縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

点呼

今日はネタ切れなので、
とりあえず、全員の点呼を取ってみます。
お坊ちゃーん

はいはい (--;
c0159092_22084500.jpg


お嬢さーん

なにー?
c0159092_22083398.jpg


小僧ー

なんなん?
c0159092_22082776.jpg


小娘ー

おかーさん、うるさいの
c0159092_22082555.jpg


えーっと、次は誰だ?
小春?ハルちゃーん

ハルちゃんここにいるのね!
c0159092_22082003.jpg


次は棗だよね
なっちゃーん

なっちゃんこっちだよ~
c0159092_22081811.jpg


よしよし、
残りは琥珀だね
こはちーん

呼んだのか?ここにいるぞ
c0159092_22081548.jpg



これで全員だね

うーん
やっぱり7匹は多いわ・・・(--R



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

本当ならとっくに卒業しなくちゃいけなかったハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2017-07-30 22:17 | 里親募集 | Comments(2)
Commented by にゃんまま at 2017-08-04 13:59 x
ご無沙汰しています。
しばらくぶりにお邪魔してみたら、ずいぶん大所帯に。
こはちゃんが心身ともに傷ついて戻って来たことに、少なからずショックを覚え
すぐにはコメントできませんでした。
7猫・・・多いですよね。確かに。
現在の我が家と同じでございます。(にゃんまま家は他にごるちゃん+1ですが)

お仕事もしながらのお世話係は大変ですが、お互い夏バテしないように頑張りましょうね。
縞黒家のご多幸と3にゃんずへの良縁を力の限り祈ります!
Commented by みんめい at 2017-08-15 14:02 x
> にゃんままさま、

お久しぶりです~。ご訪問ありがとうございます。
あれよあれよという間に、7匹です(--R

琥珀はだいぶ表情も柔らかくなって、私にも甘えてくれるようになりました。でもまだヒトが2人同時にいると怖いようです・・・。

なんとか、みんなが一番幸せになれるようにと模索中です。とにかく引き受けた以上は頑張らねばです。