人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫も見た目が100%?


ほらナツ、今日もモデルさんの練習するぞ!
猫も見た目が100%?_c0159092_14294610.jpg
えー、練習なんていらないよ~

こーんな感じでかわいいポーズをとるんだぞ
猫も見た目が100%?_c0159092_14293692.jpg
琥珀おじ、それってめっちゃ昭和っぽいよ~

かわいく見えればいいんだぞ、売り込み写真は大事だぞ
猫も見た目が100%?_c0159092_14294493.jpg
なっちゃんもっと普通がいいよ~

ナツの普通は、こーんなだからダメだぞ。それじゃかわいくないぞ
猫も見た目が100%?_c0159092_14293368.jpg
なっちゃんそんなに目つき悪くないよ~

とにかく、首をかしげて、目はくりくりっとだぞ!ほら!
猫も見た目が100%?_c0159092_14293175.jpg
くりくりって分かんないよ~




        

琥珀にモデルさんの手ほどきをうけながら
まだ照れくささが抜けないなっちゃんに
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2017-08-15 14:41 | 里親募集