縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫も見た目が100%?


ほらナツ、今日もモデルさんの練習するぞ!
c0159092_14294610.jpg
えー、練習なんていらないよ~

こーんな感じでかわいいポーズをとるんだぞ
c0159092_14293692.jpg
琥珀おじ、それってめっちゃ昭和っぽいよ~

かわいく見えればいいんだぞ、売り込み写真は大事だぞ
c0159092_14294493.jpg
なっちゃんもっと普通がいいよ~

ナツの普通は、こーんなだからダメだぞ。それじゃかわいくないぞ
c0159092_14293368.jpg
なっちゃんそんなに目つき悪くないよ~

とにかく、首をかしげて、目はくりくりっとだぞ!ほら!
c0159092_14293175.jpg
くりくりって分かんないよ~




        

琥珀にモデルさんの手ほどきをうけながら
まだ照れくささが抜けないなっちゃんに
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2017-08-15 14:41 | 里親募集 | Comments(4)
Commented by けも at 2017-08-16 21:42 x
なっちゃん、女子だったのですね。
ごめんなさい!
茶とらさんだったので勝手に思い込んでしまいました。

女子でも男子でもかわいいには違いなし!
ヨシッ!!

なっちゃんにかこつけて琥珀おじの方がグイグイ前に来てるような・・・

ハルちゃんはとっても美人さんですよ。
Commented by ターのまま at 2017-08-17 11:48 x
2人とも仲良しなんですね(^_^
茶トラ女子とは珍しいですねー。琥珀ちゃんが大きいのかなっちゃんが小さいのか・・(^_^;)

本当におうちが早く見つかりますように。
Commented by 愛ばば at 2017-08-17 22:11 x
以前くるねこさんのブログで琥珀さんの里親募集を見て以来影ながら応援していました。たまにブログお邪魔していましたが、琥珀さんが戻っていたとは…驚愕でした。それでも帰れるおうちがあって良かった。彼の心中は分からないけれど。相変わらずイケメン琥珀さんにまた会えて嬉しかったです。優しいみんめいさんの元で新しいご縁が見つかりますように。私も里親になりたいけれど8にゃんの大所帯。残念です。
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-08-20 17:24 x
そのポーズに、そうとうこだわりがあるようで(^^)
たしかに、カワユス❤
でも、普通にさせてあげて(・・;)