人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お掃除


今日はお掃除の日。
いつもと同じように掃除機をかけて、
そのあとで雑巾がけするだけ。
大掃除ではありませんでした・・・。

S氏は金曜日が仕事納めだったのかと思っていたら
今日は緊急対応のお当番の日で、
朝から呼び出されていきました。(- -R

ま、床にせっせと雑巾がけしているときに
TVでお笑い番組を見られているよりはずっとましです。(^^;

窓を開けて空気の入れ替えもして、
なんだかすっきりさっぱり (^-^)


ほんとだ、なんだかすっきりさっぱり♪
♪




毎日年末なら、毎日すっきりさっぱりなのにね d(^^)
♪



くっ・・・ (ーー;

毎日が年末だったら、ちっとも特別な日じゃなくなっちゃうから
特別なお掃除もしなくなるだけだよ (--)







お掃除の後はご機嫌なお嬢さんに、応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2007-12-30 22:38 | 縞縞