人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜかしら

今日は廊下も寝室も開放して
みんなでたくさん遊びました!(^^)

今日のおもちゃは、
ふわふわ猫じゃらしとふわふわボール。

小娘の表情も真剣です。



狙いをつけて・・・




でも小娘は、なんとなく笑いを誘うんですよ (^^

一休み中の小娘をふと見ると


一休みなの



鼻のうえに、猫じゃらしからむしり取ったふわふわがついてたり (^m^)

おもちゃを体の下に敷いたまま
次のおもちゃを奪おうとしているところは・・・・


何で笑うの?


まるでパペットのようだったり (^o^)

小娘自身はいつだって真剣そのものなのに、
なぜかしら笑ってしまうのです。(^^;



むっ!
馬鹿にされた気がするの・・・・



いやいや、かわいいってことだから d(^^)

でも、廊下でいじける後姿もなんだか猫らしくないような・・・





かわいくて笑える小娘に、応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2008-01-22 21:08 | 黒黒