人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュウマイベッド

縞黒家の冬の定番と言えば、こちら


こちらなの!
シュウマイベッドなの!


ふわふわもこもこが魅力のシュウマイベッドですね。(^^)

でもさすがに3シーズン酷使されて
だいぶくたびれてきちゃいました。。。

小娘ひとりで使ってもこの状態 (- - R


あたしは重くないの!
ぺしゃんこなの!


今シーズンは「三品盛り合わせ」がよく出たし、
無理やり「四品得盛り!」なんてこともあったので、
つぶれてくるのも当然といえば当然なんですけどね (^^;

でもこのシュウマイベッド、もう売ってないんですよ~ (/_;)

とりあえず、まだ縞縞黒黒からは苦情は出ていないので
シーズンオフまでは様子見かな、と思ってました。


ところが先日買い物に出かけたホームセンターで
ビーズクッションが売り出しになっているのを発見!
なんだか見慣れた大きさです・・・・


ということで!


モニター役
これを使うの?


どうかな?(^^;


ずれ落ちちゃう
何だかね、ずるずる流れ落ちちゃいそう・・・・・



うーん・・・・

ビーズクッションって、思ったよりもつぶれないんですね (- - ;
しかも中身がざらざらと動くときに、体も一緒に流されてしまいます。
砂浜で波打ち際に立っているときの不安定さのような感じ?


バランスが大事


なんとかがんばって、お坊ちゃんと小娘が一緒に使ってくれましたが
シュウマイベッドのようにゴロゴロ快適!とはいかないようです。(^^;

やっぱりダメかなぁ・・・・

しばらく私が背当てクッションにしてみます。(- - R




協力してくれたお坊ちゃんと小娘に、応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫MIX多頭飼い へ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。



おまけ

ぺしゃんこ
非協力的な縞黒さんたちはこちら (^^;

by ming-may | 2008-02-22 21:26 | 縞縞黒黒