人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工夫

この頃、小娘の写真がなかなか撮れません (--R
お昼寝も写真の撮りづらーいところを選んでいるかのようです。

起きている時もトンネルで遊んだり、小僧と駆け回ったり

撮れるものなら撮ってみるの!(^^)

と言われている気分です・・・・


で、やっと撮れる場所に出てきてくれたのがこちら。

もっと遊んでるところとかを撮って欲しいの

そうですか・・・

でも小娘はあまりにも激しく飛び回るから
なかなか遊んでいるところを撮るのは難しいのです (--;

とりあえず、意味もなく黒猫ぬいぐるみと一緒に撮影してみました (^^R


・・・・


あ、やっぱりお気に召さなかったか (^^;

そんなこんなで、いつも同じようなトンネル写真ばかりです。

カメラマンはもっと工夫が必要なの


あ、ご報告が遅れましたが
小娘のおでこの傷はすっかり良くなって
伸びてきた毛で地肌も見えなくなりました!(^^)/




「はげちょろびん!」ではなくなった小娘に、
応援クリックをお願いします!

        

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2008-07-24 20:11 | 黒黒