人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の黒黒

ふと気がつくと、小僧が猫布団で
気持ちよさそうにお昼寝していました (^^)


なかなかお行儀の良い寝姿です (^^;

うーん、写真を撮るには
ちょっとケリケリが邪魔だなぁ

どかしたら起きちゃうかな・・・・?


まったく気にせず寝ています (^-^;


さて、お空の色が変わってきた頃
今日の黒黒_c0159092_20501762.jpg


遊びたい小娘は、私の行くところ行くところ
ついてまわって必死にアピールです


なんだったら遊んであげてもいいの!


それでは、とおもちゃを取り出してくると

遊んで欲しいの?(^ー^)


うーん、表情はやる気っぽいんだけど

いつでもOKなの!


でも反応したのは上半身だけ・・・ (--R

平気なの!この体勢からでもすぐ動けるの!


なんだか、ねじれたウナギ 猫みたいでした (^^ ;)




今日もマイペースな黒黒に、
応援クリックをお願いします!

        

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2008-08-06 21:01 | 黒黒