人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縞縞兄妹の大きさ比べ


じーっ・・・・


電話にもたれながら、小僧が熱い視線を送る
その先には今日も仲良しの縞縞兄妹



あの~、仲良しなのはいいんですが
そこはごろごろ寛ぐ場所ではありません (--;


なんてことは全然聞こえていないようです (- -R


それにしても・・・・


お坊ちゃん、でかっ (@@;

全然写真に入りきらないよ
縦ならどうかな?


やっぱり入りきらない。。。

お坊ちゃん、5.2kg
お嬢さん、3.2kg

2kg の差は大きいようです。




いつでも仲良しの縞縞兄妹に、
応援クリックをお願いします!

        

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2008-08-12 21:13 | 縞縞