人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親切と見せかけて

今日はお昼ご飯を少し早めにもらって
ご機嫌のお坊ちゃん

さてと、ご飯も食べたし



やっぱりまずは毛繕いかな

ぺろん



ぺろぺろ



ぺろりん



と、そこにお嬢さんがやってきて
おもむろにクッションの上に割り込みます (^^;


あたしが手伝ってあげるから!

ん~ ありがと♪



なかよし兄妹の縞縞さん、
食後の満腹感と、お日様のぽかぽかと
さらにはお嬢さんの ねむねむ成分 も働いたのか
あっという間にお昼寝モードに突入です (^^)

すぴ~

すか~



お坊ちゃん、お嬢さんの下敷きにされてます (^-^;

なんだか重たいような・・・・・



お坊ちゃんの毛繕いを手伝うと見せかけて
実は特等席を手に入れたのかな? (^ー^




今日もねむねむパワー全開のお嬢さんに、
応援クリックをお願いします!

        

by ming-may | 2008-10-09 23:05 | 縞縞