人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一拗ね去って、また一拗ね

一昨日の夜から新しいベッドに近寄らなかった小僧ですが
今日の午後にはすっかり機嫌も直ったようです (^-^

もちもち小僧
僕だって使うよ!


よかった、よかった (^^ ;)


そして暗くなる頃には小娘と交代です。

もちもち小娘
蝙蝠さんが飛んでるの!



そうそう、やっと部屋の敷物も換えました!

もちもち兄妹
もちもちなの!     もちもちだよ♪


見た目も暖っかです♪ (^^)


え?お嬢さんですか・・・・?

不機嫌お嬢さん
洗濯機の上で寝てたっていいじゃない!


なぜか洗濯機の上のかごがお気に入りのお嬢さんですが
振動が心配になるので、移動をお願いしたら
ちょっとご機嫌斜めになってしまいました (^^;

お嬢さんの場合、しばらくだっこしていれば
直ぐにご機嫌になるんですけどね (^^)b




みんなぬくぬくの縞縞黒黒に、
応援クリックをお願いします!

        

by ming-may | 2008-10-20 21:54 | 縞縞黒黒