縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旧・縞縞黒黒( 69 )

引越し準備

ただいま引越し準備中です (^^)


お引越しするの?   誰が?
c0159092_22133555.jpg


by ming-may | 2007-12-10 22:14 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

風邪



おかーさんたら風邪を引いたとか言ってます
お坊ちゃん
結局寝てばっかり




それだけ寝てればもう治ってるの!
小娘
いーかげん起きるの!!!






起きてヒト暖房になってほしい縞黒に、
応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2007-12-09 11:24 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

仲良し兄妹

我が家の仲良し兄妹といえば、ほとんどの場合
それは縞縞さんたちを意味します。


縞縞兄妹


寝るときはほとんどいつも一緒だし、
小さな頃からひっついている縞縞を見慣れていたので
黒黒兄妹はあんまりひっつかないのね~と感じていました。

あ、ウチに来たばっかりのときは
もちろん一つの黒い塊に目が4つ!といった感じで
ひっついたまま動きませんでしたけどね (^^;

慣れてしまってからは、すっかりマイペースに個人行動。

黒黒同士がくっつくよりも、
縞黒・縞黒でくっついていることのほうが多いかも。。。


なので、たま~に黒黒がひっついていると
めちゃめちゃかわいい~!!!!!と興奮してしまいます。(^-^R


黒黒兄妹


どっちがどっちか分かるかな?(^^;




仲良し兄妹の縞縞黒黒に、
応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2007-12-07 11:32 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

重要なチェックポイント

暖房効率の悪い我が家、
どうしても毛布が手放せません。(- - R

でも自分用に置いたはずの毛布がS氏に取られることがしばしば!
なので大きくて温かそうな毛布を買っちゃいました (^o^)v

ちょっと大きすぎたかしら。。。 (・・R
なんて思いつつ、ベッドの上に広げておくと・・・



新しい毛布が来たから、あたしが品質チェックをしてあげてるの
チェック中
触った感じはなかなかいいの。でも大きな問題があるの・・・



なぁに?
みんなで一緒にごろごろしても大丈夫な大きさだよ?



これじゃぁあたしの毛皮が引き立たないの (-"-
ダメ出し
おかーさんももっと考えて選んで欲しいの!




・・・それはそれは
大変失礼いたしました。 (--R



かーちゃん、毛布こっちに持ってきてよ~
こっちこっち!
小娘は嫌なら使わなければいいんだからさ!



うん、でもきっと小娘はこの毛布が気に入ったんだよ
だってずっと離れないもの d(^^





ますます撮影が難しくなりそうな黒黒に、
応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2007-12-06 11:38 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

おやすみなさい

たまにはまともな写真を撮ろうと意気込んでみたものの
モデルさん達、今日はお休みのようです・・・



おやすみ
お嬢さん



おやすみ
お坊ちゃん



おやすみなさい・・・・




なかなか寝顔写真が撮れない黒黒にも、
応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2007-12-05 11:48 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

やってられないよ



ふぅ・・・・
困ったもんだ
おかーさんたらまた「スランプだ~」とか言ってる



だって~
全然使い物にならない写真ばっかりなんだもん (>_<。)



モデルはいいんだから、もっと素直に撮ればいいのに
あ~ぁ
これじゃぁモデルの良さが伝わらないよ・・・



ん~・・・・
今日は言い返す言葉が無い (- - R





せっかく撮影に協力してるのに
ボツにされてばっかりの小僧に、
応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。



おまけ


小僧が言ってる「モデル」ってのは
ちろっ
当然僕のことだよね?


by ming-may | 2007-12-04 11:54 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

使用禁止!

今日こそは1日なにもせずのんびりするぞ~!
(ん?「いつものことだ」とか言わないでくださいね・・・・)



おかーさん、今日はお出かけしないんだね!
やった♪


うん、しないよ~(^^)



じゃぁ今日は僕たちといっぱい遊ぶんだよね♪
わーい(^^)


そうだね♪



こいつは使用禁止!
ぎゅーっ


お坊ちゃん、ノートPCを押さえ込んでます・・・ (^^;

ちょっとバタバタしていて
寂しい思いをさせちゃったかな?

いっぱい遊ぼう!




もっといっぱい遊んで欲しいお坊ちゃんに、
応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2007-12-03 12:09 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

記念写真のポーズ

黒黒は昨日、3歳になりました!

この1年間、元気で一緒にいてくれてありがとう♪
記念写真でも撮っておく?



それなら撮って欲しいポーズがあるの♪
小娘


いいよ~ (^o^)
どこで撮るの?



ここなの!
しっかり狙うの
いい?せーのっ!


え?
せーのって、小娘ちょっと待っ・・・



えいっ!
ぴょん!


うわっ (@@;



今なの!ちゃんと撮るの!!!
早く撮るの!


こら~っ!!!! o(>_< )o



なんでダメなの?
いいと思ったの


いいから降りなさい!



怒られたの・・・・
ちぇ~





新しいポーズで叱られた小娘に、
応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。



おまけ


目撃者
でもかーちゃん、しっかり撮ってた・・・

by ming-may | 2007-12-02 12:15 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

浮気者!

今朝はS氏の出社がいつもより遅かったため、
駅まで送って帰ってきてからがあわただしかったです。


どこかにお出かけするの?
小娘


あ、分かった?(^^;

ちょっと、お友達のお家に遊びに行ってくるね。


え~!?また出かけちゃうの?
お坊ちゃん


ごめん、ごめん。(^^R

仲良くお留守番できるよね?


出かけちゃった
あ~ぁ
お友達のお家だって。。。


***************************************


ただいま~♪
お留守番ありがとね!

ほら、近くの学校の紅葉が綺麗だったよ~


紅葉


帰りに駅前のクリスマスツリーの写真も
撮ろうかと思ったんだけど・・・・


そんなことより!
むむむ~っ
おかーさん、知らない猫さんのにおいがする!(-”-)



うっ・・・・・バレた!? (@@;




紅葉の写真なんかに誤魔化されないお嬢さんに、
応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2007-11-30 15:48 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

その症状は

今日は寒かった~

なんだかヒーターつけても薄ら寒い気が・・・・
あんまり動きたくないな、調子悪いかも?

今日は早く寝なくちゃ (- -R


おかーさん、それは怠け病だから!
きっぱり!


・・・・はい (..R

お家の掃除も写真も更新も、全部手抜きなの!
重症なの
これは重度の怠け病だと思うの



ダメダメね
おかーさんの場合は慢性怠け病なのよ


「怠け病」って大変な病気?
病気なの?
かーちゃん病気なの?


小僧・・・・心配してくれてるの?
ありがとう (/_;)

うん、ある意味大変な病気だね。。。。





怠け病なんか許さない縞縞黒黒に、
応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2007-11-29 16:00 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)