縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:くるみん( 77 )

画像テスト



クリックするとおっきく表示されるんだもん!




        


ご機嫌のくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-15 20:32 | くるみん | Comments(0)

手でお水を飲むんだもん



ぴとっ




ん~




ねろん




このほうがおいしい気がするもん




        


お手手に秘密の調味料を持っている?くるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-15 18:48 | くるみん | Comments(0)

しまい込まれていたおもちゃ

そういえば、茶系兄弟も、琥珀も、歴代の保護猫さんたちはみんな
縞黒さんたちが遊ばなかったおもちゃで楽しく遊んでくれました。

くるみんも遊ぶ?

なんかいいもん出てきたもん

くるみんこれで遊ぶもん♪


ここに隠れて、しっかり狙って


おりゃっ!


こっちからも狙うんだもん


おりゃっ!


うりゃうりゃうりゃ~っ!





        


今日は気合い十分のくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-13 16:32 | くるみん | Comments(0)

気合い

遊ぶのが大好きなくるみん、
今日は猫じゃらしで遊ぶときのコツを
小僧から教えてもらいます。

コツなんてホントはないよ

まぁ強いていえば、気合いかな


気合いを入れて、

しっかり狙って


とるべし!

とりゃっ!


分かったもん

簡単だもん


気合いを入れて

じゃらしを狙って


とるもん!

おりゃっ




        


まったく気合いの入っていいないくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-12 20:11 | くるみん | Comments(0)

雨はもういい


昨日で雨は止んだと思ったんだもん

でも違うみたいだもん


今はそんなに降ってなさそうだもん



でも道は濡れてるもん



あ、また降り出しちゃったもん!



もう降りすぎだもん

いーかげんに止むべきだもん!




        

雨ばっかりでうんざりのくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-10 20:02 | くるみん | Comments(0)

どーんっ!

台風の影響で大雨洪水警報が出ていた縞黒地方ですが、
午後には雨が上がって晴れ間も見えました。

雨が止んでうれしいもん

遊びたくなるもん


そだね~
じゃぁさっそく遊んじゃおうか

準備OKだもん

いつでも来るんだもん


いくよ~


きたも~ん!




どーんっ!




        

じゃらしで遊ぶのが大好きなくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



【おまけ】
小娘とくるみんが窓辺にいたので
大きさ比較の写真を撮ろうとしたのですが・・・・

   比べっこなんてされたくないの

     くるみんはそんなのぜんぜん気にしないもん

これが限界でした (--R



by ming-may | 2015-09-09 21:43 | くるみん | Comments(0)

仔猫のかわいらしさとは違うけれど



ん?




んん?




んんん~?




        

じわじわとくるかわいさ(?)のくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

くるみんの写真をあとから見ると、
いつも実際以上に大きく見えるのが不思議です。

実物はもっとちっちゃいんですよ d(・。・


ちっちゃくても大物ってことだもん



by ming-may | 2015-09-04 19:05 | くるみん | Comments(0)

ダラダラ

くるみんは毛色が黒っぽくて、ぱたぱたと動き回るので
なかなかかわいい写真が撮れません。(--R

夜は目がくりくりっとしてかわいくなるんですが
明るい場所ではやけにきりりとしたお顔になっちゃうんですよね

くるみんきちんとした子なんだもん

おばさんみたいにダラダラしてないんだもん


うっ (*_*;

そうですか、そうですか。
そうですね。

もう少しダラダラだらけていいよ d(^^;


ん~




じゃあお昼寝するもん




静かにしてほしいもん




        

ずいぶん寛げるようになったくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-03 18:59 | くるみん | Comments(0)

若いって素晴らしい

今日は久しぶりにお日様が出たら
暑さまで戻ってきました・・・・。お天気だけでいいのにね。

掃除機かけて雑巾もかけて、
さあ今日は張り切って写真撮影できるかなと思ったら
くるみんはハンモックにもぐっていっちゃいましたよ。
せっかくお天気良くなったのに?

掃除機のせいでお昼寝できなかったもん

すこし休憩が必要だもん


両足をハンモックから突き出して、ゆったり休憩のようです。

せっかくのお日様がもったいないの  掃除機が悪いんだもん

掃除機は慣れちゃえばちょっとうるさいだけだよ

掃除機に慣れろってのはいくらなんでもまだ無理でしょ

おかーさんのことだってまだ信用しきれないんだから


もう少し慣れてくれてもいいのにね~ (^^;

まぁでも家猫修行は順調に進んでると言えるかな
カーテン登りとかするかと思ったけど
そういったいたずらとかは何もしないお利口さんだしね

カーテン登り?

なるほど、そういう遊びもできるかもしれないもん


いや、しなくていいです。ヾ(--;

まだ今はいたずらも控えめなんじゃないの~?

夜中は結構ハデに走り回ってるよ


そうだねぇ、今はまだおもちゃとかタワーとかも目新しいから
そういったもので誤魔化されてるだけなのかもしれないよね

くるみんはお利口だから大丈夫だもん

遊ぶだけでいたずらはしないもん


まだ完全にケージの中だけで過ごしていた時に
お水遊びをしていたことがありましたが、
その後ケージから出て過ごすようになって退屈しなくなったのか、
お水を掻き出すことはなくなりました。

でもお手手を浸してみたりはしているので
そのうち遊び飽きたらちょっと危険かもしれません。

まだまだ若猫パワーで元気いっぱいのくるみんなのです。

相手をしてあげるのも楽じゃないの

ベビーシッター代の賃上げを要求するの!




        

若いと言うよりまだ幼いくるみんと
見た目は負けていない?小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-02 20:50 | くるみん | Comments(0)

一緒に遊びたいもん


今日も雨だもん

お空が水漏れしちゃってるんだもん


お天気が良くないと部屋の明るさが足りなくて
写真が撮りづらいんですよね~ (--R

と、最初に言い訳など f(^^;

今日はくるみんのお顔がまともに撮れてる写真がなかったのです・・・・。

ベッドとハンモックはそのままだけど

なんかガランとしてるね、ここ


もう使わないの?

ハンモックはまだ使うもん


ハンモック以外なら貸してあげてもいいもん

へー、そうなんだ


いや僕は使わないけどね

いやそれより、なんでこんな懐いてくるの?


ハンモックでお昼寝すれば?

えー、くるみん一緒に遊びたいもん!




        

すっかりくるみんに気に入られたお坊ちゃんと
縞黒さんにかまって欲しいくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-01 20:29 | くるみん | Comments(0)