縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:縞縞( 511 )

病院と長い獲物

今日は朝一番でお坊ちゃんと病院に行ってきました。


やれやれだよ~

お坊ちゃんは縞黒家でただ一人、
病院でぶーたらぶーたら文句を言って
診察中もひたすら逃げようとするので大変なのです。(--;


正当防衛だよ

何にも痛いことされてないんですけどね (^^;
去年の肥満細胞腫摘出以来、
病院は大っ嫌いなお坊ちゃんです。

それなのに、今日病院に行った理由はというと

小娘なめてたら調子悪くなっちゃった

失礼なこと言わないでほしいの

下あごに出来物があるのがはっきり写ってますよね。
どうも前回と同じような禿げ具合なのです。

確定検査をするのに針を刺して細胞をとる必要があるのですが
お坊ちゃんはとにかく嫌がって動いてしまうので
危なくて危なくて普通には針は刺せません。
なので後日鎮静剤を使用しての検査となりました。

最近オシッコの色が薄くなってきたのも気になっていたので
血液検査も一緒にする予定です。


なんだか大変そうだもん

しっぽで遊ぶのは控えてあげることにするもん


うん、ぜひそうしてあげて (^^)

だってくるみん、もっと長い獲物があるもん

あれで遊ぶもん♪


そうだね、あれで遊ぼう d(^^

えーっと、これこれ

それそれ、それだもん

さっそく遊ぶもん


長いから、少し離れないとね
えいっ ~ヾ(・。・

うりゃっ


あれ、ちょっと遠すぎたかな

だいじょぶだもん

ばっち来いだもん




        


元気でお利口なくるみんと、病院で疲れたお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-07 20:10 | 縞縞 | Comments(0)

じたばたしても仕方ない


慌てない、慌てない

一休み、一休み




        


精神安定剤的存在の縞縞さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-28 19:49 | 縞縞 | Comments(0)

人気者はつらい


これ久しぶりだね

僕も遊んじゃおうかな


くるみん、しっぽで遊ぶもん えー、何して遊ぶん?

う・・・・・


しっぽ動かしてほしいもん にーちゃんどしたん?

いや・・・・・・・


はぁ・・・・・・

遊ぶ気がそがれちゃった




        


相変わらず人気者なお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-14 19:47 | 縞縞 | Comments(0)

管理画面が変わった

管理画面が変わって、ちょっと戸惑い中。。。。

歳をとるといろんな変化に対応するのが大変なんだね

おばさんだからね~


罫線の中央寄せができないよ~



        

今日も仲良しの縞縞兄妹に、応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-03 11:54 | 縞縞 | Comments(0)

お約束

くるみんを放牧してからも、
縞黒さん達は拍子抜けするほど普通に過ごしています。

お嬢さんももちろんいつもどおり。

c0159092_2134267.jpg


c0159092_2134045.jpg


c0159092_2133778.jpg


c0159092_2133581.jpg


c0159092_2133396.jpg




        

このあとはお約束通りにベッドごと落下したお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-08-21 21:08 | 縞縞 | Comments(0)

ストーカー


やれやれ、今日も暑いね~


ね~、ここの部屋はエアコン入ってるからいいけど

くるみんが熱中症になっちゃうと困るからね d(・。・

さて、お洗濯を片付けちゃおうかな

え?そうなの?

あっちの部屋行くの?


別にお嬢さんはここで涼んでていいんだよ ヾ(^^;
そんな、いちいち着いてくることないんだからね

ちぇ~っ

せっかく一緒にいてあげてるのに、そんな言い方ないと思う




        

ホントに、一日中着いてまわっているお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-08-02 22:12 | 縞縞 | Comments(2)

場所替え



は~、あついよね・・・・




あついよね~




この場所がいけないんだろうか・・・・


窓の近く!フローリング!

こっちならちょっとはましかも?


え~?

こっちのほうが暑いかも・・・・


はぁ?!

なぜそこに乗る?!




        

柔らかい場所が好きなお嬢さんと、今年は暑さに負け気味のお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-08-01 23:11 | 縞縞 | Comments(0)

Err

う゛・・・・

カメラの電源が、はいらない~!!!!!



更新しない言い訳とか?


違う、違う、そんなんじゃなくて、
ホントに入らない (T_T)

明日修理センターに持って行く予定です。
直らなかったらどうしよう (><)

とりあえず、しばらくは古~いカメラでしのぐ予定です。



        

疑いの眼差しで見つめるお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-07-30 23:19 | 縞縞 | Comments(0)

いつも甘えてるわけでもない

朝ご飯も食べ終わって、ゆっくり二度寝を楽しむお嬢さんです。

うらやましいなぁ

だってあたし猫だから、

朝ご飯の後は二度寝が必須だし


いいよねぇ

そのお手手じゃキーボードたたいてデータ入力とかもできないもんね



そんなことするはずないし


いいなぁ


あー、もう朝からごちゃごちゃうるさいなぁ


お嬢さんのかわいさで少し癒されてからじゃないと
お仕事に行く気力も湧かないのですよ

はいはい、もうダイジョブでしょ?

いってらっしゃーい




        

自分がゆっくり寝たいときはちょっと冷たいお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-06-25 23:29 | 縞縞 | Comments(0)

負けない




負けない!




負けない




負けないからね




負けないもん




負けないったら




負けない~



ふ~

まだまだ




負けないんだったら




負けな~~~い




        

まだまだ若い子達には負けないお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-06-21 21:02 | 縞縞 | Comments(2)