縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:縞黒( 403 )

教育担当の苦悩



やっぱりもっと厳しくする必要があると思うの

くるみん十分お利口だも~ん


これじゃあたしたちの教育が悪いと思われちゃうの

くるみんと遊んでくれないのが悪いんだもん


ちっちゃい黒い子は全然話が通じないんだもん

やっぱりジェネレーションギャップありすぎだもん


あたしはあんなじゃなかったと思うの

うーん、そうねぇ


絶対絶対あんなじゃなかったと思うの

うーん、どうだったかねぇ


「今時の若者は・・・」ってやつ?

古代エジプトでもそう言ってたんだってね




        


悩める小娘と気にしないくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-03 21:55 | 縞黒 | Comments(0)

ネタ切れ



もうネタ切れ?




まぁそろそろだと思ってたよ


ネタを提供してくれるわけではないのね (^^;



        

傍観者に徹する小僧とお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-06-24 22:39 | 縞黒 | Comments(0)

快適なベッドはどれだ

梅雨時らしく、蒸し暑いような、湿った空気がひんやりするような、
どっちつかずな感じのこの頃です。

でも、梅雨でひんやり感じることも減ってきた気がします。

うーん、寒いって程じゃなくなったけど

もちょっと爽やかに暑くてもいいよね


爽やかに暑く???

そうかなぁ


もう十分暑くなったの

これ以上は暑くならなくていいと思うの


十分暑くなった?

ふーん、そうかなぁ


ひんやり感じて1枚羽織るとやっぱり暑かったり、
蒸し暑くてうっかり素足でいると冷えちゃったり、
ヒトも猫もいまひとつ快適さが続きません。

とりあえず柔らかいところにしておこう

この毛布はまだしばらく片付けないで欲しいな




        

この時季は寝場所がころころ変わる縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-06-23 21:33 | 縞黒 | Comments(0)

生活激変!


どういうことだよ~

全然納得いかない!


だって、いつもずっとお家にいたのに

なんで毎日いなくなっちゃうん?


かーちゃんなんか嫌いだよ!

夕方僕たちが凍えちゃっててもいいんだね・・・・・


実は、久しぶりにお仕事始めました。
縞黒さん達とのんびりゴロゴロの毎日を手放すのは
正直言って、とてもとても辛いのですが・・・・(T_T)

縞黒さん達の病院代とご飯代くらいは稼げるように
頑張りたいと思います。



        

全然納得いかない小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-02-02 21:06 | 縞黒 | Comments(1)

平和




・・・・ふ




ふわぁ




ああぁ




あああ~




あああ~~~




あぅ




ふぅ




        

のんびり穏やかに過ごすお嬢さんと小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-01-09 22:21 | 縞黒 | Comments(1)

気になる存在


ここは使用中だよ

あ、僕が使おうと思ってたのに


早い者勝ちだもん、僕の勝ち!

だらだら寝てるだけならタワーじゃなくていいじゃん


にーちゃんが違う場所行けばいいじゃん!

なんだとぉ!生意気!


なんだよぉ、やる気なん?

あー、えーっと・・・・


売られた喧嘩は買っちゃうよ!

ちぇっ!


にーちゃんが先に手出してきたんだかんね!

へーんだ!乱暴者の嫌われ者!

・・・・(--;
新年早々何やってるんだか

お坊ちゃんがそうやって
小僧にちょっかい出しちゃうのは
ホントはやっぱり小僧が好きだから?
小僧と遊びたいとか?


僕はそんな幼稚園児的思考回路の持ち主じゃないよ




        

でも今は一緒に寝ている小僧とお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-01-07 23:14 | 縞黒 | Comments(0)

一年間ありがとうございました。

あーあ

また1年が終わっちゃうの


ちっちゃい黒豹さんになったのに

猫アイドルにはなれなかったの


サボり勝ちで、コメントのお返事も
かなりすっとばしたままの1年でした。
それでも応援してくださった皆様、
本当にありがとうございます。

どうか来年もまたよろしくお願いいたします。



        

10歳になってもまだ夢は捨てられない小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-12-31 23:27 | 縞黒 | Comments(2)

仕事納め

今日は朝からキャリーを二つ窓辺に用意して


大掃除の準備ではありません。
でもそう思わせておいたほうがいいかな (^ー^

何をバタバタしてるんだろう

せっかくの日向ぼっこスペースにキャリーなんか置いちゃって


キャリーの掃除かな?

ご苦労様


狙い通りに油断してくれたかどうかは怪しいけれど
無事小僧を捕獲。


騙された~

そして今日はお坊ちゃんも捕獲。


小僧だけじゃないの?   にーちゃんも一緒に行くならいっか


相変わらずうんPの出が悪いお坊ちゃんも
一緒に輸液に行ってきました。

今年最後の病院でした。



        

お坊ちゃんと小僧に、
お疲れ様のクリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-12-30 22:44 | 縞黒 | Comments(2)

とても寒くなるらしいので

ついにエルニーニョ現象が発生して、
今年は暖冬になるとの予報が出ましたが、
今週は寒波だそうですね・・・ {{(><)}}

寒波なの?

でも、そんなに寒くないと思うの


だってぽかぽかのぬくぬくなの

気をつけないと、のぼせちゃうの


陽が当たってるところは暖かいけど
お日様が隠れちゃうと寒いよ~ d(><;
今朝だって明るくなるまでは寒かったでしょ?

そう言われると・・・・

ここに移動しただけでも寒いの


陽が当たるところは4月か5月で

こっちの寒いところは12月くらいなの


明日の縞黒地方はお天気も良くないらしいので
やっぱり久々にファンヒーターを出すことにしました。

なんで今まで出さなかったわけ?

やっぱり冬はこれでしょ


点けた途端にお嬢さんが上に乗っていました。(^^;



        

暖かい場所が大好きなお嬢さんと小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-12-15 22:51 | 縞黒 | Comments(0)

狙い、狙われ




隠れて狙うのが、狩りの基本




動きをよーく見て・・・・




ぱしっ!とね




ぱしっ!




逃げられた~


決定的瞬間を逃してしまいました。

小僧が 「ぱしっ!」と捕らえにいったのは
ゴム紐ではなく、モグラーなお嬢さん・・・・・ (--R



        

狙ったはずが狙われたお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-12-11 22:21 | 縞黒 | Comments(0)