縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー

<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

締めくくりのご挨拶



お嬢さん
一年間縞縞黒黒に遊びに来てくれたみなさん、

小僧
本当にありがとうございました!

お坊ちゃん
来年もみんなでがんばるので、

小娘
いっぱい遊びに来て欲しいの!


一年間縞縞黒黒におつきあいいただき
本当にありがとうございました。

ネタも写真もまだまだですが、
来年も引き続きおつきあいください (^^R



        

今年一年元気に過ごした縞縞黒黒に、
応援クリックを2つほどお願いします!
by ming-may | 2008-12-31 17:35 | 縞縞黒黒 | Comments(2)

2008年の縞黒家 - その3

2008年の振り返り、さすがに3回は長すぎでしょうか? (^^;
今日は簡単にさらっとまとめてみました。

9月は何も無かったから
ご機嫌小娘
のんびりお外を眺めてたの~



ハロウィン小僧
10月はオレンジ色のかぼちゃがうろちょろしてたよ



踊る小娘
11月は虫さんと踊ったの♪


12月は僕たち4歳になったよ!
4歳の黒黒兄妹
黒豹さんまであと少しなの!


最後はちょっと駆け足になりましたが
縞黒家の2008年の振り返りでした (^^R
おつきあいくださいありがとうございました!

そしてまた2009年もおつきあいをお願いします!



        

いっぱいがんばった小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!
by ming-may | 2008-12-30 22:48 | 黒黒 | Comments(4)

2008年の縞黒家 - その2


昨日の続きをするの?
司会者小娘
じゃぁ今日は5月からなの!

5月はおにーちゃんとおねーちゃんの誕生日だったの


そういえば七五三のお祝いがなかったね
7歳になった縞縞兄妹
お誕生日プレゼントすらなかったんじゃない?


そうだったかな~? (^^;

ま、すぐまたお誕生日来るしさ!
そのときはちゃんとお祝いしようね d(^^;

6月は新しいトンネルが来たの!
トンネル小娘
あたし専用トンネルなの!


小娘専用じゃないでしょ (ーー;

え-、6月と言ったらあれでしょう?
思い出すお嬢さん
ねぇ?


ん?何だっけ

"あれ"?
覚えていない小僧
何かあった?


思いつかないよね (・_・ )

あれだよ、あれ!

小娘 はげちょろびん!


あ、そういえばあったね!
小娘はげちょろびん事件 (6月26日記事参照) (^^;


そんなこと思い出さなくていいのー!!!
怒る小娘
次!7月なの!


そんなに怒らなくても・・・ (^-^;
7月はなぁに?

あたしの写真が谷中の猫カフェに飾られたの!
額入り小娘
お外にデビューしたの!


デビューってほどじゃないけど、
でも他の猫さんたちと一緒に1週間飾ってもらったね (^^)

8月は何も無かったけど
活躍した小娘
この夏はあたしが一番活躍したと思うの!


一番活躍したの? (^^;
そっか、がんばったね! (^_^ )



        

大活躍?した小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!
by ming-may | 2008-12-29 22:02 | 縞縞黒黒 | Comments(4)

2008年の縞黒家 - その1

今日からは、縞黒家の一年を振り返ってみようと思います (^^)b

べ、別に新しい写真が無いから・・・
なんて理由じゃないですよ (ーー;

あたしが司会者なの!
司会者小娘
1月はなんと言っても、「猫卓」なの!


そうそう。
6x4=4(ろしがよん) のレオン?さんが作った
猫卓(にゃんたく) を買ったんだよね d(^^)

食べるお坊ちゃん
ご飯がもっとおいしく食べられるようになったよ!


おかげでお坊ちゃんは体重が増えすぎちゃったけど・・・

ご飯がおいしいのはいいことなの (^-^)
2月の小娘
そして2月は「縞黒写真館」がオープンしたの!


そうか、あれは2月にオープンしたんだっけ・・・

あたしが館長さんなの v(^ー^)
縞黒写真館
みんなもっと遊びに来て欲しいの!


そうだね~ (^^;

おかーさんの写真がヘタなのがいけないの!
3月の小娘
次!3月は模様替えがあったの


取りかかったのはもっと前だったけど、
仕上がったのが3月だったね (ーーR

小僧
遊び場と廊下がコルク敷きになったんだよ~!


みんながますます暴れん坊になった気がするよ・・・・

考える小娘
え~っと、4月は・・・・


何かあったっけ?

のんびりお嬢さん
何もなかった!


そっか (^^;
平和な一ヶ月だったってことだよね (^^R

はりきる小娘
明日は5月からなの!




        

司会にはりきる小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!
by ming-may | 2008-12-28 23:36 | 縞縞黒黒 | Comments(0)

またまたダメダメ


今日のかーちゃんはまたダメダメです。
小僧
明日までに僕が鍛えておきます。


鍛えてくれなくていいから
もうちょっといい子にしていて欲しいな・・・ (--R



        

騒がしい小僧に、指導クリックを2つほどお願いします!
by ming-may | 2008-12-27 22:00 | 黒黒 | Comments(6)

宝探し

クリスマスも過ぎた今日、
まだプレゼントをもらっていないことを覚えていた小娘が
宝探しを始めました (^^;

宝探しを宣言する小娘
サンタさんからのプレゼントを探すの!


ん~、でもね、
サンタさんはいい子のところにしか来ないらしいよ (ーーR

いい子にしてなかったら、プレゼントも無いんだよ。


おにーちゃんも一緒に探すの
探し始める小娘
僕はベッドが怪しいと思うんだよね



まざりたい小僧
何してるの?宝探しゲーム?



早く小僧ちゃんも探すの!
しきりや小娘
おねーちゃんも手伝うの!



やる気のないお嬢さん
見つけたら全部貰えるわけ?



考える小僧
やっぱりベッドの下なのかな・・・



ひらめくお嬢さん
もしかしてマットレスの下なのかも?!



思いつく小娘
枕の下かもしれないの!


みんな、おかーさんの言うことなんて全然聞いてないね (-。-;

でも宝探しをしているだけでも楽しそうだから
まぁいいのかな? (^^;



        

宝探しがいつの間にか鬼ごっこになる
自称 "いい子" の縞縞黒黒に、
応援クリックを2つほどお願いします!
by ming-may | 2008-12-26 22:57 | 縞縞黒黒 | Comments(4)

よい子悪い子

一応トナカイや蝋燭を飾って、
昨日はクリスマスカード風写真も載せてみましたが
実はクリスマスらしいことは他に何一つしていない縞黒家です。 (^^;

ご馳走もプレゼントも無かったよ!
八つ当たり小僧
あたしのせいじゃないわよ


ご不満の小僧はお嬢さんに八つ当たり。

この後お嬢さんに猫パンチまで繰り出して
私に怒られました。 (--R


そしてその手前には
どよ~んとしたオーラを漂わせながら
ひとりふて寝するお坊ちゃん。

ふて寝のお坊ちゃん
期待した僕たちが馬鹿だったんだ・・・・


夕ご飯のカンカンだけでは誤魔化されないようです。

ま、クリスマスイブじゃなくても、
水曜日の夕ご飯はカンカンなんですけどね・・・ (^^;


でも小娘だけはいつもどおり! (^^)

心配ないの! (^o^)
はしゃぐ小娘
きっと明日の朝にはプレゼントが届いてるの♪


あ、そういうこと? (・_・ ;

でもみんな必ずプレゼントが貰えると思ってるみたいだけど
ホントにこの1年よい子にしていたのかな? (^^;



        

自分はよい子だったと信じて疑わない縞縞黒黒に、
応援クリックを2つほどお願いします!
by ming-may | 2008-12-25 22:03 | 縞縞黒黒 | Comments(0)

We wish you a ・・・

c0159092_18471042.jpg




        

応援クリックを2つほどお願いします!
by ming-may | 2008-12-24 18:50 | 縞縞 | Comments(4)

磁石?

お嬢さん!

ゴロゴロするお嬢さん
んー?


そこにずっといちゃダメだよ (--;

動かないお嬢さん
貼り付いちゃって動けないんだもん




        

ヒーターの前が大好きなお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!
by ming-may | 2008-12-23 20:55 | 縞縞 | Comments(2)

三つ巴

お嬢さんと黒黒兄妹、
今日も仲良く?遊んでおります (^^)

で?誰がモグラになるの?  ねーちゃんがなれば?

おねーちゃんでも小僧ちゃんでもいいから早くするの!


お坊ちゃんですか?
トンネルは狭すぎて好きになれないそうです (^^;



        

モグラ役より叩き役になりたい縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!
by ming-may | 2008-12-22 20:02 | 縞黒 | Comments(0)