縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー

<   2011年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

一年の終わりに

2011年が終わろうとしています。
今年も縞縞黒黒にお付き合いいただき、ありがとうございました。

本当は今年もたぶん、楽しいことや、うんざりすること、
そして疲れちゃうことや、素敵なことがあったはずなんですが、
いつもの年のようには振り返ることが難しかったです。

せめて2012年は穏やかな年になりますように。



悲しみや怒りに押しつぶされてしまうのではなく、



また悲しみや怒りに支配されてしまうのでもなく、



それを原動力として、強く、優しくなれますように。



来年は、よい年でありますように・・・・



        

来年はもっといっぱい遊びたいと思っている?縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-12-31 23:37 | 縞縞黒黒 | Comments(0)

今年最後のやるやる詐欺?

大掃除はもう無理だけど、せめて小掃除はしておかないと・・・・と
朝から頑張ってみました。

今日も大人しく猫暖房で暖まりながら待っていてくれた縞黒さん達

おかーさん、まだかなぁ

かーちゃんが来るまで僕が一緒にいてあげるからね!


明日こそ、みんなで一年の総括をします!

・・・・・出来るようにがんばります f(^^;



        

今年最後のやるやる詐欺じゃないの?と疑う縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-12-30 23:17 | 縞縞黒黒 | Comments(0)

バタバタバタバタ

年末ぎりぎりになって、バタバタしている縞黒家です。
縞黒さん達とものんびり遊べず・・・・ (><)

後でしっかり埋め合わせしてもらうの

とりあえず、夜の運動会まで待つよ

ごめんね (/_;)

気持ちばっかりバタバタしてて、体は動いて無いみたいだけどね

まぁ大掃除はできなくても年は明けるから

年明けに大掃除したら、
1年間キレイに生活できそうじゃない? d(^_^;



        

年末年始ってつまらない!と思っているかもしれない縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-12-29 23:24 | 縞縞黒黒 | Comments(2)

2011年 縞黒カレンダー


by ming-may | 2011-12-29 19:55 | 縞黒カレンダー | Comments(0)

年末

お日様の光が差し込み始めると、
それぞれにひなたぼっこ場所を確保する縞黒さんたち。


もちベッドは捏ねてから使うのがポイント!

外の空気は冷たいけれど、部屋の日の当たる場所はぽかぽか


そろそろ向きを変えないと、焦げるかな

みんな気持ちよさそうだなぁ


もう少し暖かいともっといいなぁ

一緒にお昼寝したくなります。

おかーさんはお昼寝してる場合じゃないの

さっさとお家の中をキレイにするの!


大掃除、進んでますか? (^^;



        

眠くなる成分をまき散らして大掃除の邪魔をする縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-12-28 23:40 | 縞縞黒黒 | Comments(2)

ごちゃっ、きちっ

かたや、境目も曖昧に
ごちゃごちゃっと盛り合わせになった縞縞兄妹。

大丈夫、僕たちには境目も分かってるから

ホントかなぁ・・・・?


かたや、それぞれ爪研ぎに固定されているかのように
きちんと縦列ひなたぼっこ中の黒黒兄妹。


自分の領土がはっきりしてていいでしょ    お互いの平和のためなの


性格の違い?
それともやっぱり仲良し度合いの違い?



        

それぞれに満足していた縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-12-27 23:03 | 縞縞黒黒 | Comments(0)

You better watch out

今年もサンタさんからのプレゼントはなかった・・・・

サンタさんを怒らせるようなことはしてないはずなのに


サンタさんはよい子の味方だからね

すぐ喧嘩をふっかけるようなヤツにはプレゼントはないんだよ!

そして、すぐにその喧嘩を買って
大騒ぎをする子にもプレゼントはないんだよ ヾ(ーー;



        

ということで、今年もプレゼントはもらえなかった縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-12-26 23:21 | 縞黒 | Comments(0)

Happy Christmas

And so this is Christmas
c0159092_2140452.jpg

For weak and for strong
c0159092_21475680.jpg

The rich and the poor ones
The road is so long
c0159092_21445484.jpg

So happy Christmas
For black and for white
c0159092_21443746.jpg

For yellow and red ones
Let's stop all the fight
c0159092_2140158.jpg

A very merry Christmas
And a happy New Year
c0159092_21413485.jpg

Let's hope it's a good one
Without any fear
c0159092_21403057.jpg

「Happy Christmas (War is Over)」 / John Lennon & Yoko




        

誰も怖い思いなんてしないようにと願う縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-12-25 21:51 | 縞縞黒黒 | Comments(2)

またたびパーティー

気がついたらもう明日はクリスマスですよ!
そういえば今年はトナカイさんも登場していなかった・・・・

クリスマスの準備なんて何もしていなかった縞黒家、
いろいろ残り物のまたたびがあったはずなので
縞黒さん達には "またたびパーティー" を開いてあげましょう! (^^)b

またたびの木に、またたびスナックに、
またたびの粉末をお腹につめたぬいぐるみ。

はい、どうぞ♪ ヾ(^^ )


くんか、くんか     うぃ~っ


ねーちゃん、なんか気分いいよね♪

あたしは今忙しいんだから、話しかけないで!

お嬢さん、真剣です。(^^;

もういらないなら、これもらい!
あ!いらなくないよ!まだ楽しんでるんだもんっ     

またたびスナックを食い尽くしたお坊ちゃんが
こんどはぬいぐるみを横取りしにきました。(--;

じゃぁこれもらいっ!

ちょっと休憩してただけで、あたしもまだ楽しんでたんだから

あー、これはまた始まるかな?

もうお嬢は十分楽しんだでしょ!

やだ!返してー!

始まった、始まった・・・ (^^;

よこせったら、よこせ-!やだもん!絶対やだもん!


とっくみあいを始めた縞縞さんを尻目に、
放置されたぬいぐるみを堪能する黒黒さん達・・・・・
いまのうちにいただきなの♪          

にーちゃん達が戻ってくる前に味わい尽くしておかなくちゃ


結果としてはそれなりに公平に行き渡ったかな f(^^;



        

大トラ小トラの縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-12-24 22:42 | 縞縞黒黒 | Comments(0)

寒波到来

う゛ー、寒いですね~ {{{(+_+)}}}

縞黒さん達にいつも「けちんぼ」と言われている私ですが、
さすがに今日はヒーターを点けずにはいられません。

それでも寒かったらしく、猫暖房がMAXです。

暖かいけど重すぎるの     背中が冷える。。。。

気を利かせて毛布をかけてくれればいいのに     おかーさんはそんな気は利かないもん

文句たらたらです。(^^;

ねぇねぇ、追いかけっことかしたら温まると思うよ ヾ(・。・ )

動けないの  お腹が冷えちゃう  無視無視

      部屋の中だけだと狭いし、廊下はもっと寒いもん

まぁ、そうだよね (^^;

今夜から明日にかけて、だいぶ冷え込むようです。
こんな日は猫を抱えて早めにお布団にもぐるに限りますね。



        

それでも寝る前に、お布団の上で
ひと遊びするのは欠かせない縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-12-23 21:51 | 縞縞黒黒 | Comments(4)