縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー

<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

気にしない

お坊ちゃん?! (@@;


ん?

お鼻に羽根がくっついてるよ ヾ(・_・;

ああ、これね、うん

なぜかくっついちゃって、落ちないんだよね

そんなの、お手手で "ちょいちょいっ" てやれば
すぐとれるでしょ?

あ?そっか

でも、くっついてても誰も気にしないでしょ?

いや、気にすると思うよ
それより、自分で気にならないの?(ーー;



        

実はけっこう無頓着なお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2013-01-31 23:24 | 縞縞 | Comments(0)

朝のお休み処

昨日、「もっと小さいほうがいい」と言っていた小娘ですが、
朝のお日様を浴びて二度寝をするにはちょうどよかったようです。(^^)


せっかくだから使ってあげてるの




なかなか悪くないの




        

お腹までぬっくぬくの小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2013-01-30 22:59 | 黒黒 | Comments(0)

2013年 縞黒カレンダー


by ming-may | 2013-01-30 15:55 | 縞黒カレンダー | Comments(0)

大きめのダンボール

ちょっと大きめのダンボールが届いたので
久しぶりに縞黒さんにダンボールハウスをプレゼントしました。d(^^

写真を撮るために、いろんな手で誘ってみましたよ。 f(^^;


今日はここで遊べ、ってことだね




うん、いいと思う!遊ぼう!

さっそく誘いに乗ってくれたのはいいのですが、
はりきりすぎて、ダンボールハウスには留まっていられない小僧でした。(^m^;



ふーん、新しいのは確かに久しぶりかも



ふーん、大きめ?ちょうどいいくらいじゃない

一通りチェックして、「じゃあ、後で遊ぶね」なお嬢さんに代わって、
お坊ちゃんの登場です。


えー?全然大きめじゃないよ?

・・・・
お坊ちゃん、育った?
まさか「入れない」なんてことはないよね?(--;


そりゃぁ入れるけどさ

おかしいなぁ、だいぶ大きめだと思ったのに

あれ?小娘はチェックしなくていいの?


あたしはもう少し小さめがいいと思うの!

そっか、もっとぎゅうぎゅうなのがいいのね (^^;



        

なんだかんだと注文の多い縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2013-01-29 22:44 | 縞縞黒黒 | Comments(0)

催促



今日はまだヒーター点けないの?




そろそろ点けた方がいいんじゃない?




ねえ!


はーい



        

寒がりお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2013-01-28 23:53 | 縞縞 | Comments(0)

ボツ写真特集 - 小僧編

えーっと、今日はちょっと手抜きな、ボツ写真特集です。 f(^^;

なんだよ、それ

ちゃんとネタにしてまとめてよ~

いや、ネタにまとまらなかったからボツ写真なんだよ ヾ(^_^;

ただ爪研ぎポールにつかまっているだけなんですが、


なにかヘン?

挟まって身動きとれなくなっちゃった、って感じと、
この「え?なに?」という表情が気に入っていて
捨て置けなかったのです。(^m^)

ちぇ~

もっとかっちょいい写真をいっぱい載せてくれればいいのに

そんなこと言うなら、
もっとかっちょいい写真を撮らせてくれよ d(--)

かーちゃんの言う「かっちょいい」ってなんだろう?

びしっとポーズを決めればいいのかな

お (^^)
研究熱心だね


かーちゃんもちゃんと考えてよ!

はい (--R



        

撮っている枚数もボツ写真も一番多い小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2013-01-27 23:13 | 黒黒 | Comments(0)

今日こそは

遊びます。(^^)

受けて立つの!

負けないの




およ?




ほよ?




あれれ?




見つけたの!




        

ちょっとジャンプ力が落ちてきた?小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2013-01-26 21:37 | 黒黒 | Comments(0)

昨日の続き

はい、昨日の続きです。(^^R

イヤだよ~

行きたくないよ~

玄関をでるまでは、大騒ぎの小僧ですが、
玄関を出てしまうと、今度は怖いのでキャリーの中で方向転換。
頭から毛布にもぐり込みます。

そして病院でもひたすら「僕はいません」とでも言うように
にゃーも言わずに気配を消しています。

キャリーから出すときにちょっとだけ抵抗して
逃げ出したい様子を見せますが、
輸液中暴れも騒ぎもしないので、病院ではいつも
「とってもいい子でしたよ~♪」と言われます。(^m^;

そんな小僧、昨日の体重はというと、
久々に 3.9 kg! (^^)v
ちょっとだけお腹にうんPがあったので、それ込みですが f(^^;

昨日は何だか機嫌もよくて、
輸液後にキャリーに入れられて診察しつから出てくるときには
ちゃんと元通り毛布から顔もだしてました。(^^)

不思議と、帰り道は外を見る余裕もあったりする小僧なのです。


病院から出ちゃえば、帰るだけだもんね

マンションのエレベーターで、よその方と一緒になったときも
なんとそのまま、ちゃーんと顔を見せて落ち着いていました。
これはとっても珍しい!(・。・ )

お出かけ、楽しかった?

楽しいわけないよー!


昨日の小僧は、出かける前の騒ぎをのぞけば
花丸三重丸のお利口君でした。(^^)v



        

とってもお利口だった小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2013-01-25 23:42 | 黒黒 | Comments(0)

今日は通院日

たすけて~

捨てられる~


家を出るまで、大騒ぎの小僧なのです。(^^;

ちょっと時間が無くなってしまったので、
続きはまた後で・・・・

ごめんなさい



        

先生には「とってもいい子」と褒められる小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2013-01-24 23:36 | 黒黒 | Comments(0)

動きが悪い

最近縞黒家で人気のじゃらしはこちら


お手柔らかにお願いしまちゅー

付け替え可能なネズミじゃらしです。(^^)

でもこれ、ここに至るまでにいろいろあって、
このネズミさん専用のじゃらし棒ではないのです。(・_・R

そのせいか、カメラを右手で構えた状態で、
左手で縞黒さんに飛んでもらえるよう動かすのが
なかなか難しいのです。(ーー;



なんだか動きがへんてこなの




これじゃあ遊べないの


おねーちゃんもダメだと思うの?

前にもらった、付け替えタイプのが気に入ってたのに!

あれは壊れちゃったんだよ~ (>< )

左手でも上手に振れるように練習するから
これで遊ぼうよ・・・・・



        

じゃらしの振り方にもうるさい小娘とお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2013-01-23 22:54 | 縞黒 | Comments(0)