縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

平和




・・・・ふ




ふわぁ




ああぁ




あああ~




あああ~~~




あぅ




ふぅ




        

のんびり穏やかに過ごすお嬢さんと小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-01-09 22:21 | 縞黒 | Comments(1)

ずんぐり

今日は特別モコモコでモフモフな小僧です。



そうかな?




ほら、そうでもないよ








これだと誤解されちゃうかも~


残念ながら、体重が増えたわけではありません。

午前中に輸液をしてもらったので、
ちょっとタルタルしているのでした。 (^m^;



        

今日はソファーの下に隠れて抵抗を試みた小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-01-08 21:29 | 黒黒 | Comments(2)

気になる存在


ここは使用中だよ

あ、僕が使おうと思ってたのに


早い者勝ちだもん、僕の勝ち!

だらだら寝てるだけならタワーじゃなくていいじゃん


にーちゃんが違う場所行けばいいじゃん!

なんだとぉ!生意気!


なんだよぉ、やる気なん?

あー、えーっと・・・・


売られた喧嘩は買っちゃうよ!

ちぇっ!


にーちゃんが先に手出してきたんだかんね!

へーんだ!乱暴者の嫌われ者!

・・・・(--;
新年早々何やってるんだか

お坊ちゃんがそうやって
小僧にちょっかい出しちゃうのは
ホントはやっぱり小僧が好きだから?
小僧と遊びたいとか?


僕はそんな幼稚園児的思考回路の持ち主じゃないよ




        

でも今は一緒に寝ている小僧とお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-01-07 23:14 | 縞黒 | Comments(0)

新年早々のダメだし


かーちゃん、あんまり写真撮ってないけど

ちゃんとブログの更新してるん?


え・・・・・? (・_・R

えーっと、うん、してるよ
ちゃんと年開けてからも1度更新した d(^^;

だって、もう6日だよ!

もっとちゃんと更新しなきゃダメじゃないか~!


ごめんなさい




        

しっかり者の小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-01-06 22:38 | 黒黒 | Comments(6)

カレンダー写真の撮影


えー、今日は皆さんに新年の撮影会に参加してもらいます

もっと仲間が集まるって聞いたんですけど?

他の仲間はどうしたんですか?        他の仲間を待ったらどうでしょう?


えー、残念ながら、時間等々の問題で皆さんだけです
その代わりと言っては何ですが、猫が一緒です

あと6頭は来るんじゃなかったの?

猫と撮影ってどういうこと?        ほんとにギャラはでるのかな?


大丈夫、何も心配は無いですよ~
今、一緒に撮影する猫さんを呼びますからね d(^^


ということで、今年も協力して欲しいんだけど・・・・


えー、やだよもう

そんなつれないこと言わないで、協力してよ~ (>人<)

モデルの仕事?

お正月特別価格ということで、ギャラ3倍でどう?


よし、もう時間ないから3倍でも5倍でもいいよ!

はい、じゃあ皆さんスタンバイお願いしまーす!(・0・)

        え?あたしだけじゃないの?

猫ってでかいよ・・・・、どうしよう・・・            

        騙された?

騙されたかも、騙されたね、騙されたよ・・・            

あ、お嬢さん
横並びじゃなくて、ヒツジさんの後ろに回ってもらえるかな?

    これ、ぱしってやっていい?

あのー、ギャラ要らないんで逃げていいです?

だいじょぶ、だいじょぶ、すぐ終わるから d(^^;
じゃあ撮りま~す、はい!




        

今年は縞黒家のトップモデルの座を狙う?お嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-01-02 21:15 | 縞縞 | Comments(6)

2015年 縞黒カレンダー


by ming-may | 2015-01-02 13:44 | 縞黒カレンダー | Comments(0)