縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猫釣り

4月だというのに寒い日が続いていますね。
今年は青空の下での桜撮りができませんでした。
c0159092_1571775.jpg


S氏の仕事部屋に居候している保護猫くるみん、
私が部屋に様子を見に行くと相変わらず
ダンボールハウスに隠ればかり・・・・・ (xx。

でも、S氏が部屋で仕事をしているときは
ダンボールハウスから出てきて寛いでいたりもするんだとか!

なんだかちょっと悔しいので
おもちゃで猫釣りに挑戦することにしました。
ファイト! p(・_・) おー!

退屈だもん、

ちょっとは遊んであげるもん


それ動く?

はやく動かすといいもん


いともあっさり釣れちゃいました。f(^^;
ずーっとケージにいるんだから、そりゃあ退屈ですよね~
持ち手を長くしたとんぼさんで少し距離を確保してあげています。

いつものねずみとボールと、

新しいのは何だろ?こんなの知らないもん


たたいてみるもん!



まだ、正面からカメラを向けると怖いようで、
ダンボールハウスに逃げ帰ってしまったりします。
でもまぁこうして写真が撮れるようになっただけでも
たいした進歩です。 (^^)v

くるみんと小娘が鼻くんでご挨拶している様子です。

まるで鏡写しのようだと思いませんか? (^m^)



        

同じくらいの大きさなのに、やっぱりお手手の長さは負けている小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-04-12 01:59 | くるみん | Comments(1)

みんなの近況

だいぶ遅くなってしまいましたが、4月分のカレンダー UP しました。

縞黒さん達はお留守番生活とくるみんの存在にも慣れてきて
それなりに平穏な日々を過ごしています。



ちっちゃい座布団もらった

それは座布団ではなく、マカロンベッドのフタなんですけど・・・・(--;



くるるんとかいうのがいるの

ちょっとキャラが被ってて気に入らないの


おいちゃんも「拗ねた小娘がダンボールハウスに籠もってるみたいだな」とか
言ってるもんね~ (^m^ )


くるるんとかいうのがやたら話しかけてくるんだよ

僕は関わりたくないのになぁ


くるみんは小僧の声に一番反応するよね


あたしはあんなのの存在は認めないけどね

鼻くんされても無視するもんね


ちゃんとお嬢さんにもご挨拶してるのに・・・・(T_T)


とまぁ、それぞれいろいろ思っているようですが
くるみんは猫が大好きらしく、縞黒さん達が隔離部屋に入っていくと
とっても嬉しそうに「にゃ~~~~~!」と
ダンボールハウスから飛び出そうとします。
しかし、そこで私の存在に気づくと、
するするする~っと戻って行ってしまうのです。(/_;)

そんなくるみんですが、一人の時は
思ったよりもくつろいでいるようです。

(youtube はこちら
ハンモックまで使いこなしていたとは!(@@;



        

かなり更新が滞り勝ちですが、
応援クリックを2つほどお願いします!




土曜日は夜桜を見てきました。
by ming-may | 2015-04-07 01:02 | 縞縞黒黒 | Comments(0)

更新しようとしているのですが・・・

うーん、投稿しようとしても画像が表示できないです・・・
カレンダーも作ったのに~ (><)



by ming-may | 2015-04-05 22:20 | お知らせ | Comments(1)