縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日も訓練



おかーさん、さっきからどこにじゃらし投げてるの?

あ、ごめんね (^^;
お嬢さんを誘っていたわけではないんだよ
下なの、下

下?




下?


やっぱりここじゃ落ち着かないもん

ベッドの下がいいもん


ねぇ、ちょっと

なんでくるみんがケージから出てるわけ?


だって、くるみんは家猫修行中だから
ケージから出て普通に過ごす練習も必要でしょ? d(^^
そろそろケージから出て動かないと、運動不足になっちゃうしね




練習はいらないもん




もうずっと出てていいと思うもん




でっかい猫さんがご飯の横取りするのだけ気をつければ大丈夫だもん


そう、放牧で一番問題なのは、
みんなのご飯の管理なんですよね (--R



        

そろそろ訓練後の捕獲が難しくなってきたくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-07-31 23:52 | くるみん | Comments(0)

Err

う゛・・・・

カメラの電源が、はいらない~!!!!!



更新しない言い訳とか?


違う、違う、そんなんじゃなくて、
ホントに入らない (T_T)

明日修理センターに持って行く予定です。
直らなかったらどうしよう (><)

とりあえず、しばらくは古~いカメラでしのぐ予定です。



        

疑いの眼差しで見つめるお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-07-30 23:19 | 縞縞 | Comments(0)

Xデー間近?

書くとよけい暑苦しく感じたりしますが、それにしても暑いですね~ (*_*;


今年のおかーさんはやけに暑がりだよね

やっぱりトシと共に、適応能力も衰えているのでしょうかね (--;)



そんなに暑いかな?

トシをとると鈍感になってしまうこともあるようなので、
注意が必要ですね。。。。。

暑さでぐったりしていたところに色々と重なって
更新が滞ってしまいました。(ーーR

色々あったことをうだうだ書いてもなおさら暑苦しいので、
今一番重要なことを!

くるみん、放牧訓練中です。d(^^)


こんなの簡単に捕まえられるもん


わざわざ訓練することもないと思うもん


簡単すぎて退屈しちゃうもん


ちっちゃい子供じゃないもん、

もっと自由にさせてほしいもん


ケージから出ると、ベッドの下にもぐりこんでしまうくるみんです。
おもちゃで誘うと出てくるのですが、
さすがにまだケージの中のようにはくつろげないようです。

さて、完全放牧のXデーはいつにしよう・・・・ f(^^;



        

縞黒さん達が遊んでくれなくてがっかりのくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!




by ming-may | 2015-07-29 21:53 | くるみん | Comments(0)