縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー

<   2015年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

くるみんの大事なお話


おかーさんから決まったって聞いたの

うん、決まったんだもん


やれやれ、やっといなくなるの

まだいなくならないもん!も少しいるもん!


はい、くるみんの里親さんが決まりました~!
皆様応援ありがとうございました。

くるみんも嬉しいね (^^)


へへ、なんだか照れくさいもん


遊んでくれそうな先住猫のお姉ちゃんのいるお家です。
お姉ちゃんも保護猫さんだったし、
3歳になってからの引き取りだったということで
くるみんの事も安心してお任せ出来そうです。

移動後のショックでしばらく引き籠もってしまうと思われますが、
「何ヶ月でも待てます」とおっしゃってくださいました。

移動かぁ・・・・

保護してくれたヒトのお家くらい遠い?


保護してくれたヒトはエレベーター乗ってすぐだから
遠いとは言わないなぁ (^^;

くるみんは車に乗って、もっと遠くまで行くんだよ

車!

くるみん車に乗るんだ?!


くるみんのお家は、なんとまったく予定外の遠方です。
いつでも里親募集中にも「関東近郊で」と記載していたので
条件に外れていることはご承知のうえで、
「それでも、くるみんを」と申し込んでくださいました。

くるみんじゃなきゃダメなんだもん

くるみんも頑張るもん


くるみん、なんと愛知にお引っ越しです。

ここ3ヶ月ほどは私ものんびり過ごしていたのに、
タイミング悪くまた明日から忙しくなってしまうため
お渡しは少し先になってしまいそうです。

くるみん最後にして最大の試練となるであろうお引っ越しを乗り切れるよう、
これからまたしばらくの間、くるみんにパワーを送ってください。



        


これからのたくさんの幸せのためにもう少しがんばるくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-25 21:01 | くるみん | Comments(8)

幸せな寝顔


「明日は頑張らせるもん」とか言っておきながら、
自分は舌だして寝てるじゃないか (--;

んぺ♪

だって今日は眠いんだもーん


みんなに大事なお話があったんじゃないの?




        


にやけたまま眠るくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-24 23:30 | くるみん | Comments(2)

お休み


ねー

今日のブログがまだだもん




今日はちょっとお休み


ふーん

じゃあ明日はおばさんに頑張らせるもん!




        


いつでもやる気いっぱいのくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-23 23:38 | くるみん | Comments(0)

サーモンピンクとあくび

とっても個人的な意見ですみません。
くるみんの、靴下を履き忘れた左後ろ足が
お気に入りなんです。(^m^)

ここ!

靴下履き忘れたんじゃないって前にも言ったもん!

これがおしゃれなんだもん


この1つの肉球だけ、ぷりっと美味しそうなサーモンピンクです。

横から見ても、けっこう目立つ。


足先の隠れたおしゃれなんだもん


そして、表側(?)の、ごまをまぶしたような色合いもまた美味しそう。(^^)

美味しそう、美味しそうって

おばさん食べることばっかりだもん


実際に食べちゃうことはありませんが、
写真を撮っていても、ついレンズを向けてしまう
くるみんのチャームポイントなのです。d(^^)

それから、くるみんのあくび顔もかわいいですよ~

ほわぁ?



まだ慣れきっていないからなのか?

くわ~



なんだかまだ子猫っぽさが残っているような・・・・

かは~っ



ちょっと最後に目つきが怪しいですが (^^;

はう



普段見慣れた縞黒さんたちの豪快なあくびとは
ちょっと違うと思うのです。



        


ぱっと見よりもずっと子どもっぽくてかわいらしいくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-22 21:23 | くるみん | Comments(0)

久しぶりのハンモック

今日は久々のハンモッくるみんです。



突然思い出したんだもん


片付けをしていて、ふと「くるみんはどこだろう?」と思ったら
構ってもらえなくて退屈だったのか、
ハンモックに乗って様子をうかがっていました。

カメラを持ち出したってことは

遊んでくれるってことだと思うもん


カメラをケージに密着させても気にしなくなったので、
こっち側からもケージの柵を抜いて撮れるようになりました。
こんなことでも、くるみんの修行成果を再確認。(^^)

ケージは出入り自由なので、縞黒さんたちも当然入れるのですが
意外なことに、誰もハンモックに挑戦しないんですよね~

大っきい子はたぶんハンモック使えないんだもん

くるみんにしか使えないんだもん


くるみんが安心して逃げ込める場所になっているので、
ホントのお家に行くときには、このハンモックも一緒にお渡ししますよ~ (^^)b



        


かわいいハンモッくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-21 21:09 | くるみん | Comments(2)

mocoro


むー

なんか怪しいモノがあるんだもん


べ、べつに怖くなんかないもん

近くで見てみるもん


触ってみる?

さ、さ、さ・・・・・


う!動いたもん

これ今絶対動いたもん


しかもこれ・・・・

鳴いてる?


怪しすぎるもん

中から何が出てくるのか、監視してなくちゃだもん




        


ピロピロ音にびっくりのくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-20 20:28 | くるみん | Comments(0)

魅力的な箱

縞黒さんとくるみんのカリカリを注文したら
入るのにちょうどいいくらいの大きさの箱で届きました。

このごろちょうどいい大きさの箱が無かったから、
久しぶりに遊び場としてみんなに使わせてあげましょう。(^^)

段ボール箱とじゃらしの組み合わせで遊ぶのも楽しいよ d(^^)

これは・・・・!

すごく魅力的だもん♪



中から見ても完璧だもん

すごく理想的だと思うもん


創作意欲がくすぐられるもん

さっそく取りかかるんだもん


え・・・・
基地にして遊ぶんじゃなくて、
食いちぎって壊しちゃうの? (T_T)




        


段ボールアーティストくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-19 18:53 | くるみん | Comments(0)

監督

画面をのぞき込む楽しさを覚えてしまったくるみん、
私のPCものぞき込むようになりました。(^^;


あ、ブログ更新してるのかと思ったのに

また猫さんの動画見てるんだもん


もー、その前にやることあるはずだもん!

これは一時停止だもん!えい、えい!


残念、このノートPCはタッチパネルじゃないんだよ ヾ(^^;


くるみんに怒られちゃうので、ブログのネタを考えます。


よく撮れてる写真を使うんだもん

くるみんのこと、しっかり宣伝するんだもん


そんなにいい写真撮れてたかな~? (・_・R

こんなんじゃ全然ダメだもん

おばさん撮るのも選ぶのもダメなんだもん


ごめんね f(^^;





        


そのうち自分でブログを更新しそうなくるみんに
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-18 21:49 | くるみん | Comments(0)

黒と茶色

新しく出したネズミさん、くるみんとお揃いの柄みたいだ

えー、同じじゃないもん

くるみんのほうがおしゃれだもん




        


お揃いと言われてご不満のくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-18 09:14 | くるみん | Comments(0)

学習効果

すっかりお気に入りです。(^^;


学習したもん




        


そして今はテレビやPCの画面に夢中のくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-17 21:17 | くるみん | Comments(0)