縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も1年間ありがとうございました

ホントにサボってばかりの1年でしたが、
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

c0159092_2216967.jpg


お陰様で、縞黒家も無事新しい年を迎えられそうです。

c0159092_2216728.jpg


今年は久しぶりに、しかも無謀なことにいきなりフルタイムで働き始めて
写真を撮る余裕もない日々でした。

c0159092_221643.jpg


ちょうど仕事と仕事の合間の長い夏休み中に
くるみんの里親募集が出来てラッキーでした。

c0159092_2216349.jpg


来年はもう少し時間を上手に使って、写真も撮れるように頑張りたいです。
よろしかったらまた新しい年も、縞縞黒黒をよろしくお願いいたします。




        


年末ぎりぎりになってバタバタするヒトを尻目に
のんびり寛ぐ縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-12-31 22:23 | 縞縞黒黒 | Comments(1)

大好きだよ、元気でね

c0159092_22144314.jpg

c0159092_22144478.jpg

c0159092_22144714.jpg

c0159092_22144993.jpg

c0159092_221451100.jpg

c0159092_22145326.jpg

c0159092_22145572.jpg

c0159092_22145833.jpg

c0159092_2215370.jpg

c0159092_2215550.jpg

c0159092_221574.jpg

c0159092_2215975.jpg

c0159092_22151237.jpg

c0159092_22151521.jpg


くるみん、正式譲渡です。
T家の四女として、お名前は「くるみ」ちゃんのまま
ずっとずっと大切にしてもらえます。

大っきいお姉ちゃんが遊んでくれるようになったそうです。
ちっちゃいお姉ちゃんは猫見知りさんなので
まだちょっとかかりそうとのことですが、
嫌われたりはしていないようです。

くるみんを応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

くるみんの里親さん決定以降、あたたかいコメントをたくさんいただいているのに
個別にお返事出来ていなくて本当にごめんなさい。

嬉しくて嬉しくて嬉しくて、ほんのちょっとだけ寂しくて、
言葉に詰まってしまうのです。。。




        

幸せをつかんだくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-12-23 22:19 | くるみん | Comments(4)

くるみんみん

c0159092_22113418.jpg

c0159092_22113677.jpg

c0159092_22113838.jpg

c0159092_22114083.jpg

c0159092_22114273.jpg

c0159092_22114468.jpg

c0159092_2211476.jpg

c0159092_22115238.jpg

c0159092_22115438.jpg

c0159092_22115733.jpg

c0159092_2212058.jpg

c0159092_2212326.jpg

c0159092_2212525.jpg

c0159092_2212767.jpg
c0159092_22133192.jpg

by ming-may | 2015-12-23 22:13 | くるみん | Comments(0)

くるくるくるみん

c0159092_2284467.jpg

c0159092_2284525.jpg

c0159092_2284714.jpg

c0159092_2210684.jpg

c0159092_2284837.jpg

c0159092_2285072.jpg

c0159092_2285231.jpg

c0159092_2285476.jpg

c0159092_2285798.jpg

c0159092_2285912.jpg

c0159092_229196.jpg

c0159092_2210412.jpg

c0159092_2210340.jpg

c0159092_2210194.jpg

c0159092_2295992.jpg

by ming-may | 2015-12-23 22:10 | くるみん | Comments(0)

宝物とちょっとお知らせ

くるみんが引っ越して2週間が過ぎました。


c0159092_214745.jpg


くるみんを託してほっとしたのか、
久しぶりに酷い風邪を引いてしまい
お届け後の火曜日から一週間ほどボロボロでした。

c0159092_2147210.jpg


正直なところ、くるみんロスもあり
あまり元気もでず・・・。

c0159092_21341958.jpg


でも、日曜日に恒例の「銀座プランタン ねこ展」に行ってきて
宝物をゲットしましたよ d(^^)

c0159092_21465825.jpg


じゃじゃん!
c0159092_2161092.jpg


cut art (切り絵)作家の さとうみよさんの作品が大好きで
ねこ展では毎回何かしら購入してしまうのですが、
今回、小さな色紙の作品がオーダー出来るということで
くるみんをお願いしたのです。(^m^)

カットされたお耳も、下あご半分だけミルクティー色なところも
そしてお腹のジッパー付きなところまで再現されています。
かわいいでしょ~♪
写真をお渡しして1時間ほどで出来ちゃうのですよ。

実はくるみんはお引っ越し後に予想外の夜泣きが続いたりして
里親さんをだいぶ困らせていたのですが
最近はずいぶん落ち着いてきたようで、
今日はネズミのおもちゃでお母さんと一緒に遊べたそうです。

みんなが応援してくれている気持ちがくるみんにも届いたかな?
夜泣きは別ですが、それでも私が思っていたよりもずっと順調に
新しい環境に慣れていっているようです。

みなさん、くるみんへの暖かい応援ありがとうございます。
正式譲渡までまだ少し日がありますので
このままくるみんが「くるみん、ずっとここの子だったもん!」と言い出すくらい
新しいお家に慣れてしまえるようにパワーを送ってあげてください。

c0159092_21465631.jpg


里親さんも、くるみんの写真を撮ろうとがんばってくださっているようです。
きっとそのうちへそ天くるみんの写真とか、
お姉ちゃんにくっついている写真とかが届くのかな、と楽しみにしています。

c0159092_2134229.jpg


そして、この場をちょっと借りてご挨拶。
実は縞黒家は喪中のため、新年のご挨拶を失礼させていただきます。

c0159092_2147076.jpg


ご挨拶が遅くなってごめんなさい。




        


今日もいっぱいがんばっているはずのくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-12-07 21:52 | お知らせ | Comments(4)