縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一人っ子気質?

甘えん坊でかわいいハルちゃん、すっかりヒトには慣れてくれたのですが・・・・

否定的な言い方なのね

何か問題でもあるのね?


実はとっても独占欲が強くて威張りん坊さんでもありました。

そんな言われ方心外なのね

ハルちゃんは当然の権利を主張してるだけなのね


縞黒さん達にも先制パンチをばしばしと繰り出します。

だってハルちゃんのこと相手にしてくれないのね

それにハルちゃんのおもちゃ使っちゃうからなのね


それでもお坊ちゃんは体が大きいからか
ハルちゃんも少し攻撃を控えて甘えるそぶりもするのですが、
小娘に対しては特に自己主張が激しくなります。

だってどう見てもハルちゃんのほうが上なのね

いろいろ短くて丸っこくて、笑っちゃうのね


まぁ確かに短くて丸っこくて子どもっぽいけど、
小娘が一番預かりっ子に対して優しいのに・・・・ (--R


やっぱりハルちゃんが一番偉いと思うのね!

なんだか、いろいろ間違えているハルちゃんです。

どうしてもってお願いするなら

手下にしてあげてもいいのね



食いしん坊さんだから、置いてあるご飯は何でも食べちゃうし、
一人っ子でべたべたに甘やかしてくれるお家のほうがいいのかな?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        


実はとんでもなく威張りん坊だったハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2016-04-25 21:27 | 里親募集 | Comments(0)

負けるな~


熊本も、大分も、

ハルちゃん応援してるのね!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        


ついでにハルちゃんにも、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2016-04-18 22:34 | 里親募集 | Comments(0)

困ったことに


あの-、ハルちゃん・・・・


呼んだのね?


うん、
あの-、そろそろ膝から降りて貰ってもいいかな (^^;
おばさんちょっと足が痛くなってきちゃった

下ろしたのね!ハルちゃんのこと下ろしたのね!

一緒にいるときくらいハルちゃんお膝に乗っててもいいと思うのね


えー、だってハルちゃんの遊ぶところとか写真撮らなくちゃだよ
ハルちゃん膝に載せてたら遊んで写真撮るとかできないよ?

無問題なのね♪ このまま遊ぶのね♪


え・・・ (@@;

ハルちゃんこうしてお膝で遊べるから

心配ないのね


おばさんは写真撮っててもいいのね


ちゃんとハルちゃんのことかわいく撮るのね


もうちょっとまともな背景で撮りたいんですけど・・・ (T_T)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        


すっかり甘えん坊になったハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2016-04-04 21:12 | 里親募集 | Comments(4)

意地悪君

ふーん

これがはるるん家か


あ、気づかれたかな


そこはハルちゃんちなのね!

知ってるよ

勝手に入っちゃだめなのね!

僕はいいんだよ、ここは全部僕んちだもん

でもここはハルちゃん家なのね?

ハルちゃんの場所なのね?


今だけだよ、そのうち出て行くんだから

ハルちゃんお外に戻されちゃうのね?!

お坊ちゃん、ハルちゃんに変なこと言わないでよね (--;

でも嘘は言ってないよ

うん、嘘は言ってない




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        


意地悪言われてもお坊ちゃんに突進していくハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2016-04-01 23:49 | 里親募集 | Comments(0)