縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー

実は仲良し

ナツ~、ナツ~
c0159092_22440595.jpg

今日病院行ったんだぞ、ナツは行かなかったんだぞ
c0159092_22435366.jpg
なっちゃんは行かなくていいんだよ~

納得いかないぞ いつもナツが行ってたぞ
c0159092_22434811.jpg
先生が「なっちゃんはいいよ」って言ったよ~

来週はナツが行くんだぞ
c0159092_22434342.jpg
え~、行きたくないよ~

ナツ~
c0159092_22433953.jpg
なっちゃん遊ぶんだよ~

面白いのか?俺も遊ぶぞ
c0159092_22433470.jpg
なっちゃんが遊ぶんだよ~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

いつのまにか琥珀と仲良くなった?なっちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-22 22:55 | 里親募集 | Comments(0)

茶色ズ vs ミッケミケ

今日は琥珀もちょっとやる気です。
ちょっとなら遊んでやるんだぞ
c0159092_23072339.jpg

その羽のやつが好きだぞ
c0159092_23072055.jpg

捕まえに行っちゃうぞ
c0159092_23071659.jpg

なっちゃんも捕まえるよ~
c0159092_23071388.jpg


あれ?
立ち止まっちゃった

なんかいるんだぞ  いるよ~
c0159092_23071047.jpg

ここはハルちゃんが見張ってるのね!ハルちゃんの縄張りなのね!
c0159092_23070611.jpg


ハルちゃん、廊下に出てくることは出来ませんが、
なっちゃんが遊んでいる時はずっと廊下をにらんでいます。(--R



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

ライバル意識を燃やす(?)ハルちゃんにも、
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-21 23:24 | 里親募集 | Comments(0)

教育担当不在のため

今日は縞縞兄妹になっちゃんのお相手をしてもらいましょう!d(^^)

うねうね尻尾だよ~
c0159092_22190425.jpg


捕まえちゃうよ?
c0159092_22185006.jpg


逃げられたよ~
c0159092_22185458.jpg


今がチャンスだよ~
c0159092_22190149.jpg


怒られたよ~
c0159092_22184630.jpg


なっちゃん、なっちゃん、
あっちにも縞縞さんがいるよ?

何?何か用?
c0159092_22181189.jpg


なっちゃんと遊んでくれるんだよ?
c0159092_22180732.jpg
遊ぶわけないでしょ

感じ悪いよ~
c0159092_22174619.jpg


そ、そうかな (^^;
まぁ優しいお姉さんではないけど、
怖いおばちゃんでもないと思うよ d(^^;

全然相手にしてくれないよ~?
c0159092_22170167.jpg
親切な先輩猫さんなんて、いないよ~



小娘がその気にならないので、
残念ながらなっちゃんの教育係がいない状態が続いています。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

仕方がないので琥珀をレスリングに誘うなっちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-20 22:31 | 里親募集 | Comments(0)

短いのか?長いのか?

お手手がちょっと短いなっちゃんですが、
正面から見るとそんなでもないかな?

どっから見ても同じだよ~
c0159092_22560979.jpg
短くなんかないんだよ~


うーん、
こうやって、ごろんとしていても
お顔のサイズから考えて
ちょうど良さそうな気もします。

ほら~、おばさん失礼だよ~
c0159092_22560664.jpg
なっちゃんスタイルいいんだよ~


変だな~?(・_・R
でも立ち姿を見ると、やっぱり短いような・・・・
あ!なっちゃん、後ろ足がけっこう長いのかも!

だから、スタイルがいいんだよ~♪
c0159092_22560336.jpg
そろそろ認めるべきだよ~


いや、足だけじゃ無くて
なっちゃん胴体もけっこう長いかもよ!?(*_*)

なにそれ、なんだかもっと失礼だよ~
c0159092_22555503.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

失礼なことを言われて尻尾もさがっちゃうなっちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-19 23:05 | 里親募集 | Comments(0)

相手にしてよ~

お坊ちゃんが琥珀を嫌って喧嘩をするので、
居間と廊下を脱走防止ネットで分断してしまった縞黒家です。

なので、廊下の住人になっているなっちゃんは
縞黒さんと直接接触する機会があまりありません。

ケージ越しには、寝室側から顔を合わせているのですが、
それだけでは教育的指導はしてもらえません。

なので、たまには琥珀を閉じ込めて
縞黒さんを廊下に出してみたりもします。

あ!でっかい猫さんが来てくれたよ~
c0159092_22120649.jpg
なんだ、ちび茶いのか

なっちゃん、遊んで欲しいよ~
c0159092_22120365.jpg
忙しいんだよ

ねーねー、遊んで欲しいよ~
c0159092_22115751.jpg
あーもう、どいてどいて

なっちゃんのことちょっとは相手してよ~
c0159092_22115481.jpg
ちび茶いのは、邪魔じゃま!

お坊ちゃん、なっちゃんの事は完全に眼中にありませんでした。(--R



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

もっと遊んで欲しいなっちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-18 22:28 | 里親募集 | Comments(0)