縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

登頂


なっちゃーん (・。・)
あれ?なっちゃーん?

ここにいるよ~
c0159092_23115122.jpg

!!ちょ、ちょっとなっちゃん、乗っちゃったの?!

え~?驚くことないよ~、普通に乗れるよ~
c0159092_23114946.jpg

まぁよじ登れば行けるとは思ったからこそ
あらかじめガードしておいたんだけど・・・・

でもどうやって降りる?

え~?降りられるよ~、たぶん・・・・
c0159092_23114534.jpg


あそこに手をかけて~、そしたら次はああ行って~、
c0159092_23114314.jpg
うん、行けるよ~


ホントに大丈夫なの?

えっとー、ここから行くんだよ~
c0159092_23114030.jpg


そしたら、こうやって、手をかけて~
c0159092_23113712.jpg


えいっ!!!!!
c0159092_23155548.jpg


(@_@;


無事降りてきたから、良しとするしかないですね (^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

元気いっぱいのお転婆なっちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!




# by ming-may | 2017-07-28 23:27 | 里親募集 | Comments(0)

眠くて、眠くて

ちょっと気を抜くと、意識が飛んでしまいそうです。

なっちゃんも眠いよ~
c0159092_22493156.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

夜はケージにしまわれなくなったので、琥珀おじと大暴れのなっちゃんに
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-27 22:56 | 里親募集 | Comments(0)

教育担当

いつも預かりっ子のことを一番気にかけてくれるのは小娘ですが、
今回はまだほとんどなっちゃんとは接触していません。

黒が入ってないとダメなのかな・・・

だって、あたしは忙しいの
c0159092_22371743.jpg
まだちび茶いにかまう余裕はないの


だってまだはるるんがいるの
c0159092_22371230.jpg
ハルちゃんと一緒にいたいのね~♪

そうなん?そういうことなん?
c0159092_22371431.jpg

ちゃんと躾けるには一対一じゃないとダメなの
c0159092_22370335.jpg
ちび茶いのははるるんの後なの


なっちゃんのことは構わなくていいよ~
c0159092_22370935.jpg
なっちゃん琥珀おじと遊んでるよ~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

教育担当がいることを分かっていないハルちゃんと、
教育係を自認しすぎている小娘に
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-26 23:44 | 里親募集 | Comments(0)

新旧

棚の上から垂れ下がっている肉球と、
c0159092_23110153.jpg


ステレオの上からはみ出している肉球。
c0159092_23105873.jpg


朝から、かわいい誘惑に
仕事に行く時間も忘れてしまいそうでした。
あぶない、あぶない (^^;

それにしても、こうやって比べてしまうと
御年16歳のあんよと、2歳程度のあんよでは
やっぱり色艶が全然違いますね~。

切なさまじりの今朝の肉球祭りでした。

そんなこと言ってると触らせてあげないからね
c0159092_23105311.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

ピチピチギャルのハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-25 23:22 | 里親募集 | Comments(0)

誰のこと?

大っきい猫さん間違えてるよ~
c0159092_22100895.jpg

なっちゃんは縞縞だよ~
c0159092_22095632.jpg

あれ?そしたら、もいっこ前に来たやつだっけ?
c0159092_22083747.jpg

ハルちゃんのことじゃないのね!
c0159092_22124268.jpg
ハルちゃん、縞も黒も全部あるのね!




        

実は誰が誰だかあんまり区別がついてない疑惑があるお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-24 22:17 | 里親募集 | Comments(0)