縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー

眠くて

連日の睡眠不足で、さすがにちょっと疲れてきて
廊下でなっちゃんと遊びながら、
行き倒れ状態で寝てしまうこの頃です・・・(--R

しょうがないなぁ
c0159092_23113225.jpg
代わりにたっぷり寝ておいてあげるから




        

お腹を出して気持ちよさそうに眠るお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-11 23:23 | 縞縞 | Comments(0)

ちょっと、短め

廊下で放牧されている時の、なっちゃんのホームポジションはここ、
クローゼットのお坊ちゃん避けに置かれたスツールの下です。

何かの下に隠れるのが猫としての基本だよ~
c0159092_22261915.jpg

ここに潜り込めば捕まらない、と
なっちゃんしっかり理解しています。

ここからおもちゃ狙えるよ~
c0159092_22261256.jpg
試していいよ~

では、まず出てきてもらいましょう。

なっちゃ~ん、ほら、どうだ?

なに?なに?あ、捕まえちゃうよ~?
c0159092_22260179.jpg

にょろろ~ん、と出てきました。(^m^)

ところで、以前から気になっていたのですが、
なっちゃん、実はちょっとお手手が短め?

そんなことないよ~
c0159092_22260811.jpg
ほら!捕まえちゃうよ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

お手手も尻尾もすんなり長いハルちゃんにも、
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-10 22:46 | 里親募集 | Comments(0)

本日の最高気温、33度


はぁ~
c0159092_22365108.jpg
暑いよね~

なんか、もう
c0159092_22364546.jpg
ゆだっちゃいそうだよね~


お坊ちゃん、暑いならどいてよ (--;
へばりついてるから暑いんだよ

え~、へばりついてなくても暑いけど?
c0159092_22364198.jpg


それは、そんなとこに籠もってるからだと思うよ ヾ(--;

だから、何してても暑いってことだよ
c0159092_22363788.jpg
そうでしょ?


いや、全然違うと思う

へんなヒトたちなのね
c0159092_22415718.jpg
寝場所を選べばいいと思うのね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

呆れ顔のハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-09 22:49 | 縞縞 | Comments(0)

とぅ~っ!

なっちゃんは食べ物にアレルギーがあって、
お顔などがカイカイになってしまいます。
でもそれ以外は元気元気!
いっぱい遊びたいお年頃です。

遊ぼうよ~、ねぇ遊ぼうよ~
c0159092_23380290.jpg


猫じゃらしもいいけれど、
なんといっても今一番のお気に入りはこちらd(^^
Da Bird です!

早く動かしてよ~
c0159092_23392660.jpg


ではいきましょう!

そりゃっ!
c0159092_23375900.jpg
よっ!

えいっ
c0159092_23375600.jpg
すちゃっ!

とりゃっ
c0159092_23375279.jpg
はっ!

それ~
c0159092_23374376.jpg
とぅ~っ!


毎日の運動ですっかり鍛えられて
とんでもないお転婆さんになってきました。(^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

廊下のコルクマットを齧ってボロボロにした犯人ハルちゃんにも、
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-08 23:53 | 里親募集 | Comments(0)

当然のことながら、不満タラタラ


なんだか毎日ちび茶いの特集なのね
c0159092_23302814.jpg
納得いかないのね


「それをお前が言うな!」って突っ込みを期待されてる?
c0159092_23302328.jpg
言ってあげるけど



でもさ、ちび茶いのはなんか懐かしいよね
c0159092_23301885.jpg
何かに似てる?



ちび茶いのはどうでもいいよ
c0159092_23300519.jpg
問題はデカ茶いのだよ!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ        

それぞれ思うところがある縞黒さんとハルちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



# by ming-may | 2017-07-07 23:45 | 里親募集 | Comments(0)