縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり青ネコさんが好き

青ネコさん・・・


みんなにいい顔して、


浮気モノなのね


少し距離をおこうかしら


だからって嫌いになったわけじゃないのよ





大好きな青ネコさんに複雑な思いのお嬢さんに、
応援クリックをお願いします!

【おまけ】


やっぱり青ネコさんが好き




# by ming-may | 2007-10-06 19:16 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

学習効果

今日も秋晴れ!

お坊ちゃんも今日はシュウマイベッドから出て
ダンボールでごそごそ遊んでいます。



うりゃっ!うりゃりゃりゃっ!


物音に気づいた小娘が走ってきました。



おにーちゃん、あたしも遊びたいの・・・


いきなり飛び込まずに、ちゃんと声をかけるんだね
感心、感心 (^^)



          後でね


むぅぅ・・・・


順番だから仕方ないね。
おにーちゃんが出てくるのを待とうね d(^^)

いやなの!!!遊びたいの~!!!


あっ、こら小娘! (@@;



そんなときは実力行使なの~!


逃げろっ


あーぁ・・・(--;

小僧ちゃんだって前に実力行使したの!

(* 9月3日記事参照)


そんなことは真似しなくてよろしい!(-"-)




何かと学習している小娘に、
応援クリックをお願いします!

【おまけ】


それにしても、おにーちゃん弱いの・・・・


こらこら・・・(-- ;)



# by ming-may | 2007-10-05 20:53 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

今年も活躍の予感

今日は秋晴れ!
久しぶりの日差しに、猫たちは窓辺で日差しを満喫・・・

と思ったのに、お坊ちゃんたら
シュウマイベッドのほうがいいのね (^^;



せっかく出してくれたんだもの、使わないと悪いでしょ


お心遣いありがとう (^-^;



独り占めなんてしてないよ!


うん、大丈夫、分かってるよ。
だって今朝起きてきたら、小僧が埋もれたもん (^^)

それにお坊ちゃんさっきは
お嬢さんとお手手つないで寝てたでしょ (^m^)
c0159092_2143326.jpg


今年も仲良く使おうね!




みんなの重さにも負けないシュウマイクッションに、
応援クリックをお願いします!



# by ming-may | 2007-10-04 21:03 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

秋来たりなば冬遠からじ

ここ数日は涼しい日が続きました。
夏が異常に暑かったから、
よけいに涼しく感じるのかな・・・(^^;

涼しいというか、ちょっと寒いかも


夜になると家の中がなんとなく肌寒いかもね・・・・

よしっ!あれを出そう!!!

"あれ"?


そう、みんなが大好きなシュウマイベッド!

ん?


お?お坊ちゃんが反応してる (^^)

これ好き~♪


一番乗り&独り占めなのね・・・(^-^;

我が家で「シュウマイベッド」と呼ばれているこのベッド、
正しくは「やすらぎベッド」というらしい。


やすらぎベッドサーモンピンク
[やすらぎベッド]


猫がこのベッドの上に丸まって寝ていると、
まるでえびシューマイならぬ、猫シューマイの様なので
シュウマイベッドと呼んでいます。(^^R

埋もれる感覚がいいのか、
みんなこのベッドが大好きです。(^^)

小僧はまだ使わないの?



まだそこまでは寒くないみたい


なんだよ~、ちょっと寒いとか言ってたくせに (--;




シュウマイベッドでご機嫌のお坊ちゃんに、
応援クリックをお願いします!



# by ming-may | 2007-10-03 21:09 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)

失われたもの

おかーさんたら、信じられない失敗をしでかしたの

私たちの写真を保存したDVDに疵をつけちゃったんだって


本当に信じられないよ・・・・(>_<。)

5000枚くらいが読み出せなくなっちゃった。

ふぅ・・・・ (--R


やっぱりバックアップは
二重三重にしておかないとダメだよね (T_T)

あ~、もうショック!!!!

最近いろんなものを壊しちゃったよ・・・・・

あ~ぁ・・・・・

つきあいきれないわね





今度はカメラを壊しそうで不安なみんめいに、
励ましのクリックをお願いします!



# by ming-may | 2007-10-02 21:17 | 旧・縞縞黒黒 | Comments(0)