人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お坊ちゃんの作戦

午前中の日差しを浴びながら
古いシュウマイベッドで寛ぐ黒黒さん
日向ぼっこ中の黒黒


そして、縞縞さんはもちベッドで
今日もなかよくとろけています (^^)
とろける縞縞


平和だなぁ~ (^ー^)

なんてのんびり眺めていたら、
起き出したお坊ちゃんが
なにやら怪しい動きを始めました。

にーちゃんも一緒に日向ぼっこする?
小僧にちょっかいを出すお坊ちゃん
いや、小僧はちょっと温まりすぎなんじゃない?


どうやら小僧の場所を横取りしたいようです (--;

得意の "逃げ出したくなるくらいしつこい毛繕い攻撃" を
せっせと小僧にしかけています。

ほら、こんなに焦げちゃってるし、毛皮が熱々になってるよ
ぺろぺろ攻撃中のお坊ちゃん
なんだよ~、焦げてなんかないよ!


どうやら一緒に日向ぼっこしてくれるわけではないと気づいた小僧、
秘技 "小僧パワー (5月24日の記事 参照)" でお坊ちゃんを撃退します (^^;

一緒に使ってくれなきゃ入れてあげない!
お坊ちゃんを撃退する小僧
なんだよ~・・・・


よわよわお坊ちゃん、敢えなく敗退です。。。

ちぇっ!
一時退却中のお坊ちゃん
小僧のヤツ、わがままなんだから!


いやいや、わがままなのは
お坊ちゃん、君だから (ーーR

そうか・・・、うん、そうだよ
戦略を練り直すお坊ちゃん
初めからそうするべきだったんだよ


一時退却して戦略を練り直したお坊ちゃん、
どうやら新たな作戦を思いついたようです。

そろ~
小娘に近寄るお坊ちゃん
あ!にーちゃん、ターゲットを替えたな


お坊ちゃん、そんな作戦でいいのかな?
小娘は小僧よりも手強かったりするぞ~ (^ー^)




この後小娘がどうしたのか気になる方も、そうでない方も、
応援クリックをお願いします!

        

by ming-may | 2008-11-04 20:56 | 縞縞黒黒