人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓迎のダンス

なぜかこの時期、ウチのベランダには
招かざる「カメムシ」という名前の来客が頻繁にあります。 (--R

今日も窓の外にカメムシが留まっているな・・・・と思ったら
それに気がついた小娘が大騒ぎです (^^;

おおぉぉ!
虫を見つけた小娘
虫さんがいるの~!!!!



そしてガラス越しにも関わらず
大歓迎のダンスで虫さんを迎え入れようと頑張ります (^^R


虫さん♪虫さん♪こっちに来るの♪
踊る小娘
遠慮しないで大人しく捕まるの!




なんともかわいいと言うか、おかしいと言うか (^-^ ;)
小娘はとにかく必死なようです。


えいっ! (^0^)
捕まえたつもりの小娘
つかまえたの~♪



え~、捕まえられないよ (^-^;
虫さんはお外がいいんだって d(^^

つかまえたと思ったの・・・・
残念な小娘
虫さんと一緒に遊びたいの



うん、でもある意味だいぶ楽しく
一緒に遊べたんじゃないかな? (^ー^


未練たっぷりな小娘
虫さん・・・・・





ガラス越しでも十分楽しそうな小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

        




おまけ
小娘とお坊ちゃん

同じ場所にいる虫に、立ち上がって手を伸ばした
小娘とお坊ちゃんの比較写真です (^^)b
by ming-may | 2008-11-13 20:52 | 黒黒