人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday to 黒黒兄妹!

今日、12月1日は黒黒さんのお誕生日です!

永遠の1歳のような気がしていても
黒黒さんと一緒に過ごす12月も早4回目。
もう4歳なんです! (^^;


ではちょっと振り返ってみましょう d(^^

~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~
1回目のお誕生日前後
1歳の小娘 1歳の小僧
この頃はまだ黒猫写真がちっとも撮れず困っていました (^^;

~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~

2回目のお誕生日前後

昼間から写真を撮れるようになったし、
新しいカメラも買ってもらったので
小僧と小娘が写真でも判別できるようになりました (^^R

2歳の小娘

2歳の小僧

怖がり小僧もこんなふうにお腹を見せてくれるように!(^o^)

~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~
3回目のお誕生日前後

この年の5月に「縞縞黒黒」を始めていたので、
いろんな方にお祝いのコメントをいただきました (^^)
ありがとうございました!

3歳の黒黒兄妹

こんなふうに黒黒兄妹がくっついて
しかもかわいらしいお顔の写真はとっても貴重なんです (^^R
~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~


そして、4歳になった黒黒さんです。

4歳の小僧
4歳になると何かいいことがある?


4歳の小娘
きっともうすぐ黒豹さんになれるの!


なんだか外見はちっとも変わってないような気がします (^^;

このままずーっと変わらずに元気でいてね♪ d(^^



        


今年も元気にお誕生日を迎えた黒黒兄妹に、
応援クリックを2つほどお願いします!
by ming-may | 2008-12-01 20:47 | 黒黒