人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気、元気!

縞黒家では、年が若いせいなのか
走り回って暴れているのは、たいてい黒黒さんたちです (^^;

暴れてなんかないの!
むくれる小娘
元気に遊んでるだけなの!


うーん・・・・
元気が良過ぎませんかね (ーーR

運動は大事なんだよ!
元気な小僧
運動しないと、かーちゃんみたいになっちゃうからね d(^^


くっ・・・・ (-- ;)

"かーちゃんみたい" が何を意味するかはさておき、
元気が良すぎる黒黒たちに
縞縞さんは圧倒されてしまうことも間々あります。

付いてくるなよ~
お坊ちゃんを追い詰める小僧
にーちゃんも一緒に遊ぼうよ!


でも、たま~に縞縞さんが頑張っちゃう日もあるんです (^^)b

今日頑張ったのはお嬢さん!

やる気がみなぎるお嬢さん
ちゃんと付いてきてよね!


あまりにも元気が良すぎて写真がブレブレなので
小さいサイズですみません (^^;

狙うお嬢さん
とりゃ~!



飛びかかるお嬢さん
とうっ!!


あまりの迫力に、小僧もダンボールに避難して見ています。

避難する小僧
ねーちゃんが壊れちゃった・・・・


そんなのおかまいなしのお嬢さん、
壁だって駆け上がっちゃいそうな勢いです (^-^;;;

壁に上りそうなお嬢さん
行っちゃう? (^ー^


思い切り走り回って飛び回って、
筋肉痛になったりしないのかな? (^^;



        

こんな時はあちこち激突しまくりのお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



おまけ

空の色が綺麗だったので、
カメラを持って外に出てみました。
元気、元気!_c0159092_2032760.jpg


帰りがけに出会った三毛にゃん。
元気、元気!_c0159092_2033935.jpg

出会った状態での撮影は許可してくれましたが、
ちょっと屈もうとしたら、即逃げられてしまいました f(^^;
by ming-may | 2009-01-08 20:06 | 縞縞黒黒