人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

並んでお昼寝

今日はいいお天気になりました (^^)
こんな日は窓を開けてお掃除です! d(^^

そしてお掃除も終わって、うるさいガーガーから解放されたとたん
お坊ちゃんがもちベッドでさっそくお昼寝を開始。


アンモナイトお坊ちゃん
邪魔しないでね


そんなお坊ちゃんを発見した小僧が
さっそく隣のもちベッドを狙ってやって
いそいそと登場です (^^;

このもちベッドは空いてますか?
小僧登場
んー・・・・ (=_=)


お坊ちゃん、よっぽどねむねむなのか
目が開いてません (^-^ ;

僕はこっちでお昼寝しよう♪
こねる小僧
んー・・・・ (=_=)


にーちゃんの隣でお昼寝するのが嬉しいらしく
せっせともちベッドをこねています。

この辺も、ちょっとこねて・・・・、と
さらにこねる小僧
Zzzzz・・・・・


念入りに準備をした小僧。
眠りに入る前にお坊ちゃんに声をかけます。

僕がここにいるから、にーちゃんは安心してね!
満足な小僧
・・・・・・


何から守ってあげるのかな? (^-^ )



        

このくらいの距離感がちょうどいい?お坊ちゃんと小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~

小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-02-02 20:08 | 縞黒