人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番のワケ

月曜日に別宅から帰ってきたのに
出不精の私が昨日も出かけた理由、
それは・・・・

これです (^^;
じゃーん!
RIEN-ラン
ん?


ノルウェージャン専門の猫カフェ、
世田谷のRIENさんに行ってきたのでした (^^R

とは言っても、長毛ふわふわさんに浮気心を起こしたのではありませんよ!
RIENさんで開催された、写真講座に参加してきたのです。

いつまでたってもちっとも写真に進歩が見られないこの「縞縞黒黒」、
愛情でカバーしつつも、やっぱりもっと可愛くきれいに見て欲しいのです!



それにしても、贅沢な講座ですよ~

ノルウェージャンさんたちに囲まれながら、
講義と実習、それに講評をその場で受けられるのです d(^^

ま、一緒に受講されている方のきれいな写真を見た後で
自分のピンぼけ、ぶれぶれ写真を見て
落ち込んだりもするわけですが・・・ (ーーR


さてさて、今後少しは「縞縞黒黒」の写真も変わるでしょうか (^_^;



        

「そもそもセンスが無いんじゃない?」とつぶやく縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!







実習で撮った写真の一部です。

本当は「トリミング禁止!」と言われているのですが
ここに載せる分にはいいかな?(^^;

ついでにちょっとだけ露出補正や色調整などもしちゃってます (^^R

お留守番のワケ_c0159092_18335599.jpg


お留守番のワケ_c0159092_1834832.jpg


お留守番のワケ_c0159092_18342728.jpg


お留守番のワケ_c0159092_18343664.jpg


お留守番のワケ_c0159092_18354814.jpg


お留守番のワケ_c0159092_18355995.jpg


お留守番のワケ_c0159092_18361275.jpg


お留守番のワケ_c0159092_18362316.jpg


お留守番のワケ_c0159092_1837159.jpg


お留守番のワケ_c0159092_18533338.jpg


あまりにも枚数が多くなってしまうので
このへんでやめておきますね (^^;
by ming-may | 2009-03-12 18:56 | 番外編