人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな誤解

それは今朝のこと
見てしまったお嬢さん
あっ!


そう、お嬢さんは目撃してしまったんです (ーーR

そして何を思ったのか、小娘を呼び出して
なにやらこそこそと話をしています。

きっと小僧ももらってるはずだから
作戦を小娘に伝えるお嬢さん
小僧ちゃんとおにーちゃんだけなの?そんなのずるいの!


小僧を観察するように指示を出したようです。


そして夜、
監視中の小娘
おかーさんが小僧ちゃんを追いかけてるの


ご飯のあとで小娘が廊下の陰からこっそりと
小僧を監視していると・・・・・

あぁっ!!!
見てしまった小娘
小僧ちゃんたら、何かお口に入れてもらったの!


小娘もしっかりと見てしまいました。

見たの、見たの!確かに何かもらってたの!
お嬢さんに報告する小娘
やっぱり・・・。


そう、薬をお口に放り込まれるのを見たのでした。

こっそりおやつを貰ってたなんて・・・
お坊ちゃんをにらみつけるお嬢さん
何だか背中に視線を感じる・・・・


いや、おやつじゃないから (ーー;

かわいく要求する小娘
おやつは平等にくれなきゃいけないの!


そんな可愛いお顔をしてみせてもダメだから。
だいいち、きっと欲しくないと思うよ (^^;



小僧もぴーぴー君なので、
今日はそのゆるゆるうんPをなんとか少量ラップにすくい上げ
またまた病院に行ってきました。

小僧はちょっとお熱は高めながら、元気・食欲ともにあり
お腹を触られても嫌がらないことから
やっぱり深刻な病気ではなさそうです。

ただ、うんP検査の結果、「芽胞菌」が出ているとかで
一週間分のお薬が2種類出ました。

既に投薬を受けていたお坊ちゃんも
追加でさらに1種類。

お坊ちゃんも小僧も、がんばってお薬飲もうね d(^^;



        

お薬の飲む必要のない小娘とお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-03-17 20:57 | 縞黒