人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Keep practice!

今日もまた、「ふわふわ猫じゃらしで遊ぶの~!」と
ひたすら催促する小娘さん (^^;

はい。頑張りましょう。

ちゃぶ台の下から狙う小娘
くるの?くるの?



突然のじゃらしに一瞬引き気味の小娘
来たのー!



狙う小娘
こうなったら負けないの~



ちゃぶ台にぶつかる小娘
はう!?


だ、大丈夫?(@@;
かなり大きく「ごつん!」て音がしたけど・・・ (ーー;

ちょっと計算ミスだったね~ d(^_^;

小娘は、もうちょっとぶつからずに遊べるようになると
レベルがあがるかもね (^ー^


そして、最後の一枚を、もっときちんと撮影出来るようになったら
わたしの写真生活もワンランク アップするのかしらん (--R



        

どすん、ばたん、と大暴れの小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-04-24 21:21 | 黒黒