人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?

今日の防災設備点検は
とっても動物好きなおにーさんでした。(^^)

といっても、さすがに知らないヒトが出入りする日が続いたので
縞縞さんたちも今日は愛想なしでした。

お坊ちゃん
そう毎日お客様じゃぁね・・・


お坊ちゃんは自分で扉を開けて洗面所に避難。
小僧は定位置のベッドの下へ。
そしてお嬢さんは隠れはしないものの
迷惑そうに移動していました。

でも逃げ遅れた小娘はリビングの棚の上で
目を見開いてぬいぐるみ化・・・・・ (--;

点検は数分で終わったのですが
その後小娘は仕事部屋のマットレスの陰に隠れて
お昼まで出てこられませんでした (ーーR





さて、そんなこんなでここ数日バタバタとしていて
あやうく忘れそうになりましたが
今日は5月20日、とっても大事な日です!


ねぇお坊ちゃん
ふり向くお坊ちゃん
ん~、なぁに?


ご飯はまだだけど (^^;
今日は何の日か知ってる?

考えるお坊ちゃん
今日?今日はね・・・・



真顔で答えるお坊ちゃん
暑い日!


いや、そういうことじゃなくてさ・・・・ (ーー;


お嬢さんは今日が何の日か知ってるよね?
だれだれお嬢さん
もちろん知ってるわよ



お!さっすが~ (^ー^

ツチノコお嬢さん
防災設備点検の日でしょ



いやいや、そういうことでもなくってね (T_T)

今日は5月20日で、縞縞さんたちの8回目のお誕生日なんだよ d(^_^;

おたんじょうび!?

そうだっけ?   じゃぁご馳走だ!(^^)


そうだね、今日はササミ祭りかな (^^)



縞縞さんももう8歳・・・・
もっとゆっくり時間が流れてくれてもいいんだけどなぁ



        

8歳のお誕生日を迎えた縞縞さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-05-20 21:03 | 縞縞