人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小娘、負傷

普段見慣れたモノに、突然違和感を覚える、
そんな時はそのモノに何かの変化が起こったから。

でも、何かが違うからのに、何が違うのか分からなくて
引っかかりを感じることってありますよね?


小娘の何が違うのか・・・・ (ーーR

あーっ!!!!! (・0・;

ちょ、ちょっと小娘、そのお顔!
慌てる小娘
な、なんなの?


どうしちゃったの、それ?

しらを切る小娘
何のことだか分からないの


とぼけたって無駄です。

反応する小僧
ん?


ほっぺたにハゲがあるじゃない!(@@;

迷惑顔の小娘
そんな大きな声で叫ばないで欲しいの


どうしちゃったの?
またやっちゃったの? (2008年6月26日の記事参照)

また取っ組み合いの喧嘩して
蹴りを入れられちゃったの?

逃げ出す小僧
逃げろっ!


逃げていくってことは、そうなんだな・・・・ (ーー;



あーぁ、また今回もがっつりと毛が抜けちゃってるよ

きれいに治るといいけど・・・・

前回みたいに上手く周りの毛で隠れたりもしないから
当分の間は写真にも写っちゃうね (・_・ ;

開き直る小娘
そのヘンはおかーさんが修正すればいいの


あんまり激しく喧嘩しちゃダメだよ d(・_・
傷が残っちゃったりしたら小娘もヤでしょ?

あたしが悪いんじゃないの!
負けん気の強い小娘
売られた喧嘩を買っただけなの




        

頬に傷持つ小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-05-27 21:30 | 黒黒