人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えたハンモック

掃除をしていて、ふと気になった猫タワーのハンモック部分。
だいぶ汚れていました・・・・

うーん、どうせぶら下がっているこのトンネル部分は誰も使わないし
とりあえず取り外して洗っちゃおう!

止まり木に止まる小僧
かーちゃん、何かヘンだよ~


ごめんね~ (^^R

お洗濯しちゃったから、
乾くまではその止まり木で我慢しててよ d(^_^;

これじゃぁお昼寝出来ないよ
タワーに集まる黒黒さん
とってもすっきりなの


一日だけだから、お昼寝は他の場所でもいいでしょ?

ちぇ~っ
猫タワーに集まる黒黒さんその2
あ、あんなところに残骸があるの


残骸?
あ、取り外したトンネル部分ね (^^;

発見した小娘
小僧ちゃんの好きそうな場所なの


そうだね~
ちょっと短めだけど、いいかもね



ということで、無事お洗濯も終わったハンモック部分
さっそく猫タワーに戻そうとしたら
これがなかなかはまらないんです (--R

綿だからちょっと縮むとは思ったけれど
これはもしかして、二度と戻せないかも・・・・ (・_・ ;


でもまぁなんとか戻せました (^^R
よかったよかった!

出来上がり写真


でももうトンネルをぶら下げるのは無理みたい f(^_^;
どうせ撮影小道具として以外は誰も使わなかったから
いいかな


ほら、小僧
ハンモックが戻ってきたよ!(^^)

不安そうに見上げる小僧
なんかちょっと違うみたい・・・・


同じだよー (ーー;



        

結局まだハンモックにはのらない小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-06-04 21:21 | 黒黒