人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑気あたり?

連日の暑さのせいなのか、
お嬢さんが不調です。(/_;)

悩めるお嬢さん
食べたいんだけど、食べると気持ち悪くなる・・・・


食べるタイミングが合わないのか、
食べた後すぐにゲロッぴさんなのです (T_T)

大丈夫?ベッドで休んだ方がいいよ
お嬢さんを心配するお坊ちゃん
そうかなぁ・・・・


素直にお坊ちゃんのアドバイスを受け入れたのか、
それとも単に放っておいて欲しかったのか、
ひとり寝室に移動したお嬢さん

ちょっと納得のいかないお嬢さん
体よく場所を横取りされた気もするんだけど・・・


とりあえず、風の通る場所で静かに休んでいたら?


明日もまた暑くなりそう・・・・
空



横取りした場所でくつろぐお坊ちゃん
僕は純粋にお嬢のことを心配したんだよ




        

昔からゲロッぴになりやすいお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館

今日の1枚

小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-07-15 21:20 | 縞縞