人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番のご褒美

いつも私が縞縞さんと別宅に出かける時は
黒黒さんたちはS氏とお留守番です。

おねだり小娘
お留守番のご褒美は無いの?


ご褒美か・・・ そうだね (・_・ R

じゃぁこれはどうかな (^ー^
新しいふわふわ猫じゃらし♪
じゃらしに釣られる小娘
ふわふわなの~


緑のふわふわ猫じゃらしが壊れちゃったからね
今日からはまたオレンジのふわふわで遊ぼう♪ (^^)

ほら、小僧も遊ぶ?
転がる小僧
新しいふわふわ、いいねー


「いいよね」という割に
まったくやる気が感じられないんですけど? (^_^;

ふわふわはいいんだけど・・・・
だれだれな小僧
蒸し暑くて動く気になれないよ~


まぁたしかにね (ーー;

わがまま小娘
爽やかな秋のお天気も一緒に欲しいの


それはおかーさんも是非欲しいところだけど
まだ当分は無理じゃないかな (--R



        

いつだってじゃらしが大好きな小娘と
湿気にうんざりの小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館

今日の1枚

小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-08-10 21:34 | 黒黒