人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒黒兄妹大奮闘!

黒黒さん、ケージに何やら見つけたようです。

ケージの上に何かを見つけて伸び上がる小娘
いいもの見つけたの!



今にも飛び上がろうとする小僧
よし!捕まえよう!


さてさて、黒黒さんたちは何を見つけて
それを捕まえることができたのでしょうか (^ー^)

だいぶ長くなりそうので、折りたたんじゃいます。
この下の「大奮闘の様子を見る?」をクリックしてくださいね! d(^_^



        

獲物を見つけて大騒ぎの黒黒兄妹に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館

今日の1枚

小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!










あたしが捕まえるの!
ケージの隣りにある椅子を利用する小娘
えーっと、ここからはお手手が届かないから・・・・


上に乗っちゃえばいいの!
ケージの上からお手手を精一杯のばす小娘
くぅぅ~、もうちょっとで届くの


とれそうな・・・・・のに、何なの?!
小娘が上でがんばっているのに、中から飛びつく小僧
中から直接だ-!


よし、少し下がってきたな
ケージにしがみつきながら考える小僧
そしたら、えーっと・・・・・


さらにケージを上る小僧
こっちだ!


ふぅ
ケージの上段に座り込む小僧
もうちょっとだぞ


ケージの上段から獲物の位置を確認する小僧
もう手が届くかな


よし、最後の一踏ん張り行くか!
やる気満々の小僧に冷静にコメントする小娘
ねぇ小僧ちゃん、もう下からでも届くと思うの


なんだか
下から獲物を見上げる小僧
無駄な労力を使った気がしてきた・・・・・・


あれれ~ (^^;
ここまで来て、小僧はやる気消失しちゃったのかな?

結局ほそのまま放置されたおもちゃを見上げる小娘
結局小僧ちゃんたら捕れなかったの

by ming-may | 2009-09-04 22:07 | 黒黒