人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お嬢さんの危機

相変わらず元猫タワーのトンネルが人気です。

猫タワーを組み替えたとき、
実はもう一つ "はぐれパーツ" が出たので
今日はそれも一緒に持ち出してみました (^^)

で、最初に収まったのがこの状態です。

1番!New アイテム GET♪  2番!やっぱりトンネルなの♪ 
お嬢さん・小娘・お坊ちゃん
3番、僕は別に・・・、じゃらしで遊べればいいし


ふーん、小僧は出遅れかな (^^;



やっぱり新顔はチェックしておかないとね


まぁ新顔といっても、
ずっと猫タワーのところに置いてあったヤツだけどね (^^R

New アイテムがあったのか!

な、なによ~


こら!また横取りしちゃダメだよ (--;
お嬢さんが最初に入ったんだからね

横取りじゃなくて譲渡交渉中だもん

Newアイテムだったなんて聞いてないの~


喧嘩したらもう遊ばないからね d(ーー;

じゃぁほら、トンネルはこっちに置くから

さすがおねーちゃん、大人なの~
まんまとNewアイテムを手に入れた小僧と小娘
賢明だよね


結局そうなるのね (--R

トンネルに移動したお嬢さん
ふん!取り合いするほどの物じゃないもん!


そうだね (^^;
それより早くじゃらしで遊び始めたほうがいいもんね d(^^;


お嬢さんが黒黒に囲まれたとき
お坊ちゃんがどうしていたかといえば・・・・
後方に待避中のお坊ちゃん
君子危うきに近寄らず


私の背後に待避していました (--R



        

すっかり大人な縞縞さんと、まだまだ子供な黒黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館

今日の1枚

小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-11-02 20:59 | 縞縞黒黒