人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動不足解消

近頃運動不足な縞黒さんのために、
大人気だった緑の虫さんを再度購入しました♪ d(^^)
緑の虫さん


さぁ、悪い子君に変身しないように
しっかり遊ぼうね! ヾ(^_^ )

おぉ!緑の虫さん、久しぶり~♪さっそく緑の虫さんに釘付けのお坊ちゃん


ではさっそく
虫さんに手を伸ばすお坊ちゃん
えいっ!


ひょいっ (^^ )/

さらに手を伸ばすお坊ちゃん
とりゃっ!


ひょいひょいっ ( ^^)/

必死にハンモックから手を伸ばすお坊ちゃん
む~、届かないー!


あのさぁ、お坊ちゃん (・_・ )

そうやってお手手だけのばしてたんじゃ
全然運動不足解消にならないよね? (--R

もっと虫さんを追いかけて、タワーを上り下りしたり
走り回ったりしてくれないと d(ーー;

タワーの上段に上がったお坊ちゃん
タワーを上ったり?


そうそう
次は、下りたり

タワーの下をみるお坊ちゃん
下りるの?


うん (・_・ )

ほら、虫さんいるよ

虫さんに食らいつきながら一段下りるお坊ちゃん
がう


そうそう、その調子で床に下りて
ベッドまで追いかけてみるってのはどう? (^ー^ )

そうなの?
動きが止まるお坊ちゃん
うーん、どうしようかなぁ・・・・・・


なぜそこで悩む?(^-^;

もういいや!
オイルヒーターにへばりつくお坊ちゃん
なんだか寒くなってきちゃったしね


おーい ヾ(ーー
全然運動になってないんですけどぉ?



        

オイルヒーターの温もりが大好きなお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館

小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-12-08 21:13 | 縞縞