人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い日の遊び方

雨降りで薄暗くて寒くても、
そんなの全然おかまいなしに遊びたいのが小娘です (^^;

寒い時にはあれなの (^^)b
遊びたくてうずうずしている小娘
おかーさんは大して動かなくていいの


「あれ」とは、小娘の大好きな
じゃらしと毛布をつかったお遊びです。
(詳しくはこちら -> 2009年1月22日記事「小娘と遊ぼう!」参照

じゃぁ毛布とじゃらしを用意して・・・・
どっかり毛布に座り込む小僧
僕もやる!


こら!
毛布の上に座り込んじゃったら誰も遊べないでしょ ヾ(ーー

小僧はしばらく退場! (-_-)b

仕方ないなぁ
すっかり準備OKのお嬢さん
あたしが相手をしてあげるから


「仕方ない」とか言いながら、
すっごくやる気なお顔になってるよ ヾ(^_^;

あたしと勝負なの!
こちらもやる気の小娘
負けないの!


小娘になんか負けないもんね~
毛布の下に手が伸びていくお嬢さん
ほらほらほらほら、来る来る来る来る!


あれはダメなの!
訴える小娘
あんなにもぐっちゃ反則なの!


えー、もぐってないでしょ!
納得できずに言い返すお嬢さん
ちゃんと顔も出てたもん!


反則したら僕と交代?
巨大ドングリから観戦中の小僧
ねーちゃん退場で僕が遊べる?


はいはいはいはい (-_-)

ちゃんとおかーさんが審判するから、
みんなで仲良く遊ばないとね。

まだこれから始めるんだし、
お嬢さんのお顔はしっかり出てたから
今のは反則じゃないです。(--)b

小僧はもうちょっとペナルティ・ボックスで待機ね。ヾ(・_・ )

ボックス席で観戦中のお坊ちゃん
小僧はずーっとそのペナルティ・ボックスに入ってれば・・・


お坊ちゃんは優雅にロイヤル・ボックスでご観覧 (^^)



        

寒い日だってにぎやかな縞縞黒黒に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館

小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-12-11 21:14 | 縞縞黒黒