人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転がしていい?

今日は冷え込みました~ {{(><)}}

朝、S氏を送って戻ってきたら
さすがに小娘も盛り合わせに参加していました。

あ、当然盛り合わせのベースに使用されているのは
もちベッド1つです (^^R
四品盛り合わせ
寒いんだよ


遊んで暖を取るのはちょっと無理 (ーー;
と思われたので、今日はみんなでひっついて
ごろごろぬくぬく。

なので昨日遊んでいたときの小僧でお楽しみください d(^^;


トンネルの陰から虫さんで小僧を誘うと・・・・
虫さんの気配に集中する小僧
何かがいるよ、トンネルの中?


トンネルの中に入って、少し転がりながら手を出してきます (^m^

トンネルから上体だけだして虫さんを捕まえようとする小僧
ここだぁっ!


このままゴロゴロ転がして遊びたくなるのは
わたしだけでしょうか (^ー^;

トンネルに入って微妙な揺れをたのしむ小僧
この揺れがまた何だか楽しいんだよね


でもさすがに転がそうとすると
危険を察知するのか逃げちゃいます (--R

この状態で、小娘が両手でトンネルを
ゴロゴロ転がしていたら、きっとかわいいのに (^ー^)



        

適度に揺れる程度が楽しい小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-12-16 21:46 | 黒黒