人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい思い出

茶系兄弟、今日も仲良く元気です (^^)


茶系兄弟プロレスごっこ中
ぐえ・・  ぐわし!


ええ、仲良く・・・・ (^^;


追いかけっこに移行した茶系兄弟の遊び
放すですよ!  あ、待て!



ふわふわな仔猫が2匹でじゃれている姿を見ていると
縞縞さんの仔猫時代を懐かしく思い出します。

かわいかったなぁ~♪ (*^^*)

仲良くお昼寝中の縞縞兄妹
いまもかわいいけどね



で、その当時の写真を引っ張り出してみたところ・・・・

写真を撮り慣れていない頃だったし、
カメラも今とは比べものにならない程度のものだったけれど、
それにしても・・・・

ちっともふわふわコロコロしてなかった!(@@;

3ヶ月頃の縞縞さんは、
耳と目がめちゃめちゃ大きくて、
かなりスリムな猫でした。。。。

そうだったのか (・_・ R

3ヶ月の頃・・・・
過去を振り返るお坊ちゃん
あの頃は大変だったんだよなぁ


そうそう、おかーさんは猫初心者で
いろいろ不満だったともらすお嬢さん
しかも毎日お留守番ばっかりで!



うん、そうだね (--R
一切言い訳できないよ

でもさ、なんだかんだ言って
見事に真ん丸に大きくなったよね

あの3ヶ月の頃が嘘みたいだよ

自助努力をしたんだもん!
大威張りで胸を張るお嬢さん
私たちの努力に感謝してほしいな


そうだね~

買ってきた食パンをそのままキッチンに置いていて
みごとに囓られちゃったりしたもんね d(ーー;

おかーさんが少しは片付けも出来るようになったのは
偉そうなお坊ちゃん
僕たちのおかげだよね!


いやまったく、そのとおりだけどね f(--;


いろいろ出しっぱなしにしておくと、
目を離しているあいだに猫にいたずらされてしまうので、
猫のいなかった頃よりも部屋を片付けるようになりました。

猫との生活にはそんなメリットもありますよ d(^^;



        

茶系兄弟に素敵な家族がみつかるように、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-01-08 22:51 | 縞縞