人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕が代わります

今朝、いつものように二度寝から起きると
めずらしくお坊ちゃんと小娘が
もちベッドでNewアイテム毛布をかぶっていました。

あ!
もちベッドで毛布をかぶったお坊ちゃんと小娘
おかーさんたら、やっと起きたの


おはよう
なんだかめずらしいね (・_・ )

だってお家の中が寒かったの
毛布の下で伸びをする小娘
これでやっと動けるの


そのままもぐっててもいいんだよ (^^;
お坊ちゃんも猫暖房があったほうが
暖かくていいだろうからね d(^^


気持ち良く眠るお坊ちゃん


じゃぁ仕方ないからここに座っててあげるの
お坊ちゃんの顔のあたりに座り込んだ小娘
小娘が動きたいなら、僕が代わってあげてもいいんだけど?


もちベッドにNewアイテム毛布に
しかもお坊ちゃん付き!

まさに小僧好みだとは思うけど・・・・

小僧ちゃんが入るスペースは無いの
お坊ちゃんの隣りにもぐり込みたい小僧と、止める小娘
小娘がいた隙間があるはずだから大丈夫だよ


それって絶対無理だと思うの
毛布にもぐり込み始めた小僧
大丈夫だって!ほら・・・


ばっちり♪
もぐり込んだもののお尻がはみ出ている小僧
小僧ちゃんたらお尻が全然入ってないの


こうすれば大丈夫でしょ?
自分のお尻をむりやり毛布の下にいれた小僧
ぴったりだね♪


なんか寒いんだけど?(ーー;
お坊ちゃんから毛布を奪っていた小僧
え?(@@;


小僧の熱意はよーく分かったよ (^^;

ほら、ちゃんと毛布かけてあげるから
しばらく一緒にお昼寝してもらいなさい ヾ(^^

なんだよ、かーちゃんたら余計なことして!
ちょっと機嫌を損ねた小僧
僕だってちゃんと自分で毛布直せたもん!


あらあら、失礼 (・_・R

でもにーちゃんの毛布を奪ったままで
にーちゃんに逃げられちゃうよりはよかったでしょ?



こういうのは、動画で撮っておくべきなんでしょうね (^^R



        

寒がりお坊ちゃんと、寒い日はちょっと嬉しい小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-01-11 22:43 | 縞黒