人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大袈裟な見送り


ねこぶくろから怪訝な顔でみる小僧
なんだよ、かーちゃん出かけるの?


うん、ちょっとお出かけしてくるよ (^^)
夕方には帰ってくるからさ♪

ちびちびがいるのに出かけるの?
露骨に厭な顔をする小娘とお坊ちゃん
それってどうかと思うよね


大丈夫、大丈夫 ヾ(^^

おじちゃんもいるんだから、
お留守番ってわけじゃないでしょ d(^^

でも、おじちゃん寝てるよ!
心配なあまり起き出した小僧
かーちゃん帰ってくるまでに起きるのかな?


さすがにそれまでには起きるでしょ(^^;

お昼になったら「ごは~ん!」って起こしていいからさ

そんな簡単に起きるとも思えないけど・・・・
目覚まし担当のお嬢さん
おかーさんが帰ってきた時、みんな腹ぺこで倒れてるかもよ?


そんな大袈裟な (^^;

万が一お昼もらえなかったとしても、
一食抜いたくらいじゃ倒れません d(--

分かったよ・・・・いってらっしゃい
悲しみを堪えて見送るお坊ちゃん
また会えると信じてるからね (/_;)




        

出かける時は大袈裟に心配するくせに、
実はいつもしっかりS氏にお昼をもらって甘えている縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-01-31 23:34 | 縞縞黒黒