人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挑戦する者、応援する者

廊下に茶系兄弟を放牧するとき、
使っていない部屋からの冷たい空気を防ぐようにと
扉にマットを立てています。

なんですかね?マットが立ててあるです。
マットの向こうが気になる澪っち
あっちに行くには乗り越えなくちゃです。


とりあえず上るですよ。
よじ登り始める澪っち
だって、そういうことだと思うです。


がんばれ、がんばれ、澪っち!
立ち上がって応援する櫂っち
がんばれ、がんばれ、澪っち!


向こう側が見えたです。
反対側を見下ろす澪っち
いい感じです。


乗り越えるですよ。
果敢に反対側に飛び込む澪っち
その先のことはその時考えるです。


澪っち~っ!
マットの向こう側にいるはずの澪っちに呼びかける櫂っち
大丈夫?何があったー?戻れそお?




        

無謀な挑戦者 澪っちと、暢気な応援者 櫂っちに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-02-07 23:16 | 茶系兄弟