人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予知?

今日はS氏が仕事のお当番の日でした。
出社せずに在宅で対応していたので
仕事部屋周りで騒いではいけません。

なので、お坊ちゃんのお家パトロールも今日はお休み。

なんで今日はパトロールしちゃダメなの?
猫タワーに座って上目遣いのお坊ちゃん
今日こそパトロールが必要な予感がするのに!


そんなの気のせいだよ ヾ(^^;

大丈夫、何にもないし、
第一、仕事部屋にはS氏がいるんだもん、
見張りを立てているようなものでしょ? (^^)b

でも今日は何かあるかも?!
お坊ちゃんの座る上の段に、お嬢さんも登場
ほら、お嬢だって感じてるよ!


え~? いったい何を感じてるわけ?(--;

何だか嫌な感じ・・・   おひげがむずむずしてくるの
さらに、お嬢さんの隣りに小娘も登場
ほらほら、小娘だって感じてるんだよ!


だから、何を感じてる・・・・・・・

グラグラグラ・・・・


地震だっ!(@@;


これなの?
みんなが感じていたのは、これだったの?!

なに、なに、地震?!
リビングの床に転がっていた小僧
今なんだか揺れたよね、かーちゃん!


小僧は事前に何も感じてなかったみたいだね (^^;



        

いつだってマイペースな小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-03-14 21:50 | 縞縞黒黒